猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

シアバタースクラブで本格角質ケア

アバターとトローリとろける超微粒子スクラブのバターボディスクラブ

スベリーナ チェリーブロッサム を頂きモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20161230114109j:plain

 

内容量500gとけっこうな量です。

スベリーナはシアバターを主原料とした温泉にも含まれる成分でできた3種のスクラブを配合したボディバタースクラブ。

体温で程よく柔らかくなるボディバターとやわらかいソフトスクラブが肌の余分な角質を取り除き、しっとりスベスベなお肌へ。

 

エモリエントシアバター、クリアプラセンタ、栄養ローヤルゼリー、ハリつやザクロエキスなどの厳選された有効成分たっぷり配合。

さらに、3種のヒアルロン酸と2種類の高機能性保湿成分プロテオグリカン、セラミドを濃縮配合して潤いをがっちりキープ、キレイが続きます。

 

使い方はお風呂で良く温まってから濡れた手で取り水、またはお湯になじませ身体全体をマッサージ。洗い流すだけ。

ボディソープ、ゴシゴシ不要で余分な力はいりません。

特にカサカサのヒジ、黒ずんだヒザ、ゴワゴワのカカトをまとめてキレイにします。

f:id:necotawasaco:20161230114145j:plain

容器から取る時、粘度がけっこうあるのにびっくり。甘ーい香り。

手に取っただけだと、バームのような感じでスクラブだとはちょっと思えない感じです。

 

使い方通りにお湯になじませてマッサージ。

f:id:necotawasaco:20161230114229j:plain

お湯になじませた時点でスクラブがとても細かいのがわかりました。画像でその細かさが伝わりますか?

マッサージもしやすくスクラブの荒さで痛い!なんて事はありませんでした。

でも、ゴシゴシこするのはもちろん禁物ですよ。

洗い流すのも簡単で肌に残る事なくキレイに流れてくれます。洗い流した後の肌はサラッとして甘い香りが肌に残ります。

 

ただ、お恥ずかしいことに私のかかとはかなり頑固にゴワゴワ(T ^ T)

こういった場所は数回の使用で完全なツルツルは難しそうです。使い始める前よりは確実に乾燥によるゴワつきが改善されている気がするので地道に戦っていきたいと思います!その他の肌はスベスベになってくれてます。

 

スクラブは痛いんじゃないかとか肌を痛めるんじゃないかって思っている方もいると思いますが、是非、試してみてください。

香りが苦手かもって方には無香料のタイプもあるようなのでそちらをどうぞ。

スベリーナはスクラブも細かく使いやすいと思います。余分な角質はちゃんと取ってあげないと私のかかとのようにどんどん硬くゴワゴワになってしまうので早めの対策をオススメします。

 

スベリーナ チェリーブロッサム

500g 1,680円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

 

BeGarden~ビー・ガーデン~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村