猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

植物のチカラで美しくハリのあるボディを

今回は大人の女性向け♡ツヤハリボディを!バストジェルをご紹介します。

ストローラーウプ バストジェルをモニターします。

f:id:necotawasaco:20170325211224j:plain

 

アフリカ産キゲリアの果実エキス(整肌成分)がバストやヒップのお肌にハリを与えます。

アフリカにある一部の地域では、昔からキゲリア(ソーセージツリー)のエキスを女性のバストやヒップに塗ってきたと言われているそうです。

 

 

無香料、無着色。

パラベン、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤は一切使用していません。

バストやヒップ、首筋などにマッサージするように使用します。

すべての女性に使えます。授乳後のボディラインが気になる方にもオススメ。

 

使用方法

適量を手に取り、気になる部分にマッサージしながらよく擦り込む。

f:id:necotawasaco:20170325212013j:plain

画像は1プッシュ分。透明で薄茶っぽいしっかりとしたテクスチャーのジェルで気になる香りはありません。

1プッシュでものびがいいので広範囲に濡れます。お風呂上りに毎日気になるバスト、ヒップ、ついでに二の腕などに塗っていますが、ジェルなのでさっぱりめの使用感。

保湿されしっとりした感じもありますが普段かなりしっとりするクリームを塗っていたのでちょっぴり物足りなさを感じてしまいました。

夏場に使いたくなるジェルかも。ハリが出るということでまだハッキリとした効果は感じていませんが夏も近くなってきたのでナイスボディを目指して塗っていきたいと思います( *´艸`)

 

 

ストローラーUPU(ウプ) バスト、ボディジェル

100g  4,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

yesiiファンサイト参加中

 

株式会社エル・エス コーポレーション

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村