猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

シミ予備軍に、白の一滴

白くま化粧品様よりプリエネージュ プラセリッチ セブンホワイトセラムのサンプルを頂きました。

 

f:id:necotawasaco:20161021153053j:plain

 

薬用 医薬部外品

国産プラセンタ純度100%で攻めるシミ対策美白美容液です。

さらに7つの厳選成分を配合してお肌の力を高めます。

 

f:id:necotawasaco:20161024142218j:plain

 

それだけでなく角質ケアにもこだわりサトウキビ等、食物由来のピーリング成分グリコール酸を優しく配合。

安心の無添加

☆香料無添加

☆合成着色料無添加

☆鉱物湯無添加

パラベン無添加

 

使い方は適量を皮膚に塗布でOK。

 

今回はセラムを試させて頂きましたが、これ以外にもオールインワンゲルやソープなどトータルで色々な商品を出していらっしゃるみたいです。

トータルでケアするとより一層効果を感じられるんじゃないでしょうか。

 

f:id:necotawasaco:20161024141423j:plain

 

乳白色のゆるめのゲルのような感じ。香りはないのでどなたでも使用しやすいと思います。

サンプルは1回分とのことなんですが、3mlとめっちゃ量が入ってました笑

塗っても塗ってもまだあるよー(^^;結局もったいなくて朝にも塗りました。

塗って手で押さえていると肌にゆっくりと入っていきます。量が多かったのでそのあともプラスで塗ってもしっかり肌に入っていきました。

セラムなのでもう少ししっとりするのかなと思ったのですがどちらかと言うとさっぱりした感じ。潤いはありますが個人的には物足りないかも…。冬より夏に使いたくなる感じ。

頂いたサンプル全て使い切りましたが3日間ですので残念ながら肌に変化を感じることはできませんでした。これが1週間、1ヵ月と使用する期間が長くなればまた変化感じれたと思います。

試す機会を頂きありがとうございました。

 

f:id:necotawasaco:20161024181024j:plain

白くま化粧品│ドラッグストアに全国規模で流通展開している化粧品メーカー直営だから、安心!お得!納得の品質!

 

 

monipla.jp