猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

にゃんこのおやつ♡

猫用おやつ シーバ とろ~りメルティを頂きモニターしました。

 

f:id:necotawasaco:20161222170419j:plain

猫ちゃんがなめやすいスティックに入り、床にこぼれたり、くちまわりを汚したりしない絶妙なかたさが特徴です。

手から直接ペロペロできるおやつ一度あげてみたかったんですよね。

 

3種類頂けました。

まぐろ味セレクション…まぐろとシーフード味

かつお味セレクション…かつおとサーモン味

とりささみ味セレクション…とりささみと白身魚味

1袋で2つの味が楽しめちゃいます。

f:id:necotawasaco:20161222170019j:plain

切り口を切るとこんな感じにちょっとずつ出てくるので猫ちゃんも食べやすいですね。

もちろんお皿にだしてあげてもOKです。

せっかくなので今回は直接食べてもらいまーす。

めっちゃわくわく( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20161222170039j:plain

分かりますか?

ベロがものすごい出てます笑

すごいおだやかな性格の子がすごい勢いで食いついてきてくれました!

可愛い~♡

そして、別の子にも。

f:id:necotawasaco:20161222170101j:plain

食べてますねー。だいぶぶれててスイマセン(^^;

可愛い~♡

そして、もう一匹は写真嫌いであまり撮らせてくれなかった。。。

あげてる間私はニヤニヤがとまりませんでした。なんだ、こいつ…と思われてたかも。

 

猫ちゃんはこんなに夢中になってくれるので愛猫との幸せな時間のひとつのアイテムとして是非、お使いくださいませ。

 

ありがとうございました。

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

シーバとろ~りメルティ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村