猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

脳科学研究に基づく香り

セブン美のガーデンと資生堂から誕生。

脳科学研究に基づく香りの新ボディーケア セプトボーテ。

こちらのセプトボーテ アロマボディーミルクのサンプルを頂きお試ししました。

f:id:necotawasaco:20170303140552j:plain

☆ 脳科学研究に基づく2つの香り

心が目覚める リチャージの香り〈フレッシュなアロマティックシトラス

心がほどける リラックスの香り〈爽やかなアロマティックハーブ〉

☆ 肌の上でとろける新感触

肌の上でとろけるような心地よさ。ベタつき感がなく、なめらかでうるおいのある肌へと導きます。

☆ 7つの天然エッセンシャルオイル配合

すべてのアイテムに、厳選した天然精油をブレンド配合

 

✨より香りを感じながら、心身ともにボディーケアを堪能する方法✨

① 手のひらであたためる。クリームを手を取り、手のひらで軽くこすりあわせてあたためる。

② 香りをかぐ。手のひらを顔の前にもっていき、深呼吸。

③ そして、なじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170305103620j:plain

 

ミルクなのでとても柔らかくのびがいいです。サンプル1袋で両脚にしっかり塗ることができました。

そして、やっぱり気になるのは香り。

リチャージの香りの方が甘酸っぱいようなさっぱりとした甘さ。

リラックスの香りは香水を思わせるような上品な甘い香りでした。

どちらもとても甘くいい香りなのでボディケアしながらリラックスできそうです。

使用感は両方とも肌になじみもよくベタつきもないのでとても使いやすく次の日の肌も乾燥なくさらっとしていました。

しっとりした使用感を求めている方には少し物足りないかもしれないです。

気分で香りを選んだりするのも良いですよね(^^♪甘~い香りがお好きな方は是非、試してみて下さい。癒されますよ。

 

今回のボディーミルク意外にもボディーバター、ハンドクリーム、ミスト化粧水が展開しています。

さらに、シャンプーとトリートメントも4月8日に新発売されるそうです。そちらも気になりますねー(>_<)

 

 

f:id:necotawasaco:20170305154124j:plain

セプトボーテ アロマボディーミルク

〈リチャージの香り/リラックスの香り〉

150ml  1,200円(税抜)

 

 

ありがとうございました。

 

セブン美のガーデンのモニターに参加中♪

www.itoyokado.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村