猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

大人のためのプラセンタサプリメント

本日2回目の更新。

今回はシーア プラセンタジェムをモニター。

日本では希少馬羊混合のプラセンタサプリメントです。

f:id:necotawasaco:20161008174633j:plain

馬はアミノ酸を豚より豊富に含んでいます。
そして羊はヒトとアミノ酸の形が近いためカラダになじみやすいのが期待できます。

羊のプラセンタが少ないのは日本では原産国を厳しく規制している為だそうです。
こちらのサプリメントは同じく厳しい基準を設けているニュージーランド産。

プラセンタって言葉をこんなにあちこちで聞いてるのに知らない事ばっかだなぁと知識不足を反省。。

f:id:necotawasaco:20161008174712j:plain

こちらは栄養を壊さない製法で作られ、そして衛生的なPTP包装になっています。
衛生的に安心だし持ち歩きやすいので飲み忘れもなくなりそう。

1日4粒を目安に飲みます。今回は15日分にあたる60粒頂きいたので今日からさっそく開始!

f:id:necotawasaco:20161008174812j:plain

包装から出すとこんな感じ。

アミノ酸など栄養素と相性の良い黒コショウから採れる「ピペリン」が含まれているので舌に刺激を感じるかもしれないとの事。

確かにピリっと感じました。でも、意識したというとこが大きいと思うので気になる程ではないです。

色んな意味で日々カラダの変化を感じているので15日間飲んでカラダの良い変化をまた感じたいと思います。


ありがとうございました。


shop-Dファンサイト参加中

大日商事 シーアプラセンタジェム


monipla.jp