猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カチコチかかと、しっとりなめらか!!

キレイなかかとを手に入れましょ☆

今回は株式会社イシュア様のサロンフット 集中ケアスティックをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170522160020j:plain

 先日、同じくサロンフットの電動角質リムーバーをご紹介したばかり↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

☆ 濃密うるおい保護成分99%

99%の濃密うるおい保護成分のヴェールがぴたっと密着して乾燥から肌をガード。

☆ W尿素配合

固くなった角質をやわらげながら、うるおいを与えます。

☆ ピンポイント直塗り

手が汚れないスティックタイプなので、かかとに直接塗ることができます。

 

使用方法

乾いた清潔な肌に使う。

キャップと中フタをはずし、底部の回転部分を回して適量を繰り出し、かかとなどの乾燥が気になるところに薄く塗布する。

就寝前に使用するのがおすすめ。塗布後は靴下をはくとより効果的。

 

f:id:necotawasaco:20170522160155j:plain

スティックなのでするする~と、とても塗りやすいです。オイルを塗ったかのようにペタッとしたような感じになるので素足でそのまま歩くのは床に足跡がついちゃうと思うのでオススメしません。

やはり、塗布後は靴下をはいが方が良さそうです。

塗っているとレモンハーブのさっぱりとしたいい香りがします。

スティックでかかとに直塗りした後、個人的には手で少しなじませたくなりました。

3日ほど使用してのビフォーアフターです。

f:id:necotawasaco:20170522160946j:plain

見た目でもけっこう改善しているのが分かります。手で触れた感じもガサガサ感がかなりなくなりました。

数日で効果が出ているので継続していけばかなりの変化が期待できそうです。

さらに、前回ご紹介した電動角質リムーバーと合わせて使うことで夏までに確実にツルツルかかとが手に入りそう♪

固くなったかかとにお悩みの方は、是非、お試しください!かなりオススメですよ!

 

サロンフット 集中ケアスティック

1,180円(税別)

 

ありがとうございました。

 

イシュア様のブログリポーターに参加中♪

 

サロンフット集中ケアスティック

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村