読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

おうちで叶う、本格角質ケア

頑固で分厚い角質に。スピーディーにサロン仕上げのつるすべかかとへ。

株式会社様イシュア様のサロンフット 電動角質リムーバーをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170510173411j:plain

ドイツ式フットケアからヒントを得て生まれた、サロンフット。2種類のローラーで角質を取り除き、思わずふれたくなる美しいかかとに。

 

☆ パワフル高速回転で、スピーディーに古い角質をごっそり!

1分間に約2,000回転。なでるだけで頑固で分厚い角質をしっかり除去。

☆ 2種類のローラーヘッドでお好みの仕上がりに

分厚く固い角質は粗目タイプでしっかりケア。その後、細目タイプを使って仕上げることで、さらにつるすべかかとに。

☆ 女性の手にぴったりフィット!コンパクト設計

握りやすさを追求した細身のグリップと約94gの軽量ボディ(本体のみ)を実現。

足の裏全体に使えます。

 

f:id:necotawasaco:20170510173438j:plain

上が粗目。厚く固くなった角質のお手入れに。

下が細目。仕上げや細かい部分のお手入れに。

ローラーヘッドは水洗いでき、やすり部が減ってきたら付替用(別売)に交換して使えるので衛生的にケアができます。

 

使う前の準備

肌を清潔な状態にし、完全に乾かす。

削った角質が飛び散ることがあるため、紙などをひきます。

 

そして、早速。。。

 

f:id:necotawasaco:20170510173551j:plain

汚い画像すいません(>_<)

でも、こんなつるつるになりました!

握りやすさを追求しているので、とても手にフィットして持ちやすいです。

まずは粗目を使うと面白いくらいに削れます。恥ずかしいですが角質が白い粉のようになってたくさん出るので絶対下に紙をひかないとダメですね。

 

電動だと、痛かったりしないのだろうか?と少し不安でしたが全く問題ありませんでした。軽くあてるだけで削れていくのでずっと同じ場所を削り続けるなんて事をしない限りは大丈夫。

ある程度削ったら細目にチェンジすることで肌表面がなめらかになります。

どんどん削れるのでつい長くやってしまいそうになりますが1回に約10分程度、1週間に1回程度の使用がオススメです。

 

頑固なかかとだと1回でキレイにするのは難しいかも。私は日をおいて2回やることで画像の状態になりました。

親指の付け根あたりも固くなっていたのですが、そこは1回の使用でかなりキレイになったので角質の状態で変わってくると思います。

f:id:necotawasaco:20170510175811j:plain

掃除用ブラシがついているので使用後は角質を取り除き本体はキレイに拭きましょう。

ローラーヘッドは水洗いできるので衛生的にもとても安心です。

 

かかとの角質でお悩みの方は多いと思いますが、是非、電動角質リムーバーを使ってみて下さい。

本当に手軽にサロン仕上げのつるすべかかとが手に入りますよ!これなら夏も堂々とサンダルが履けそうです。

 

 

サロンフット 電動角質リムーバー

2,680円(税別)

乾電池式(単3アルカリ乾電池2本使用・別売)

 

ありがとうございました。

 

イシュア様のブログリポーターに参加中♪

 

サロンフット 電動角質リムーバー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村