猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美白プラセンタ化粧水

96%が美容成分。肌をととのえ、本来の肌力を引き出す医薬部外品の化粧水。

ロゼベ プラセンタ モイスチュアローションをご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20170110155923j:plain

 余分な成分、負担となる成分はカットし、シンプルで使い勝手の良い化粧水なんです。

 

美白

有効成分プラセンタ→メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミそばかすを防ぐ。

鎮静

有効成分アラントイン→肌荒れやニキビ、日焼け後の火照りを防ぎ皮膚を健やかに保つ。

潤い

アロエエキス→お肌にうるおいを与えて、乾燥を防ぐ。

鉱物油、着色料、紫外線吸収剤不使用。

 

有効成分プラセンタエキス、アラントインの働きでしみ、そばかす、ニキビを防ぎます。

 

使用方法

適量を手またはコットンにとり、顔全体を軽くパッティングするようになじませる。 

f:id:necotawasaco:20170110160002j:plain

f:id:necotawasaco:20170117155017j:plain

さらっとしたテクスチャーで肌にすっと吸収されます。

パッケージ裏にさっぱりタイプと書かれているように使用感はさっぱりなのですが、潤いをしっかりと感じられました。本当にクセのないシンプルな化粧水なので使いやすいアイテムだと思います。とろっとしたのが苦手な方にもいいですね。

ただ、ひどい乾燥肌の方にはちょっと物足りないかも。。。

時間が経過しても乾燥を感じる事なく過ごせました。かなり口コミの評価の高い商品なのですが確かにこの価格でこの使用感なら優秀だと思います。

気にせずバシャバシャ使えるし継続もしやすい。化粧品を買う上でやっぱり価格も重要ですよね。

継続することでシミ、そばかすを防いでくれるのも期待したいですね。

コスパの高い商品なので是非、気になっている方は試してみて下さい。

 

 

ROZEBE〈薬用〉美白プラセンタ化粧水

ロゼベ プラセンタエキスモイスチュアローション 

150ml 1,058円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

Granjeファンサイト参加中

 

【Newボトル】ROZEBE美白ローション

 

美白のROZEBE【楽天】

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村