猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ルイボM2ジェルを使ってみました^^*

ルイボM2ジェルをモニターさせて頂きました。

ルイボM2ジェル

 

f:id:necotawasaco:20160822133357j:plain



パッケージはシンプルで高級感のあるデザイン。
本体価格 3,800円+(税)
内容量 60g

 

まずは特長
保湿成分のルイボスエキスをはじめ11種類の有効成分(保湿成分8種類、保湿成分4種類)が配合!

 

f:id:necotawasaco:20160822133510j:plain

 

そして、無香料、無鉱物油、無着色なので素肌に優しい。

肌の弱い方や男性、ご高齢者の方など幅広く安心して使えます。
顔だけでなく身体全体に使えますし化粧下地としても!

 

さっそく使ってみました^^*

 

f:id:necotawasaco:20160822133603j:plain

 

蓋を開けると少し色味があり、ジェルと言うよりクリームのような感じ。
香りは無香料なので含まれてる成分の香りかなー?という程度で気になりません。
香りのある製品が苦手な方にはすごく良いですね。

 

f:id:necotawasaco:20160822133751j:plain

 

f:id:necotawasaco:20160822133844j:plain

 

肌に伸ばしてみると少量でもすごくよく伸びる!

塗った後の肌もジェルなのでベタつかず、なのにしっとり~( ˊᵕˋ )
ベタベタが苦手な私にはピッタリ。


これからの季節とても活躍してくれそうな1品です。
乾燥した私の肌に潤いがやってきそう♡


ありがとうございました!

 

www.joylife-kenko.co.jp

 

234・60.gif