猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

超・濃・密 弾力泡♡

アンドシーム株式会社様より超濃密弾力泡でやさしく洗うリメイ バウンシィホイップをお試ししました。

 f:id:necotawasaco:20170221132132j:plain

毛穴の汚れ、黒ずみ、くすみ気になりませんか?

実は…毎日の洗顔が原因かもしれません|д゚)

 

洗顔料を使う際、意識することは、しっかりと泡立ててから使うということ。

肌に溜まった日中の汚れや古い角質を肌に刺激を与えず包み込んで取り除いてくれる弾力泡で洗う洗顔を選ぶのがポイント!

 

☆ 超濃密クッション泡の弾力で肌を優しく洗い上げる

☆ 古くなった細胞のみを分解する特性を持つパパイン酵素を配合

老廃した細胞だけを取り除くことにより、ターンオーバーを整える。

☆ 皮脂や毛穴の汚れの吸着力・洗浄力がすごいホワイトクレイを配合

クレイの中でも一番粒子が細かいなめらかでふんわりしたクレイで、肌を穏やかに浄化して、毛穴の汚れをしっかり吸着し取り除く。

☆ 肌の事を考えた天然由来成分99.5%

カオリン、パパイン酵素などが肌をやさしく洗い上げ、5つのオーガニック植物エキスを配合。

☆ 6つの無添加

エタノール、鉱物油、パラベン、シリコン、着色料、香料は入っていません!!

 

使用方法

適量を手に取り、泡立てネット等に水またはぬるま湯を含ませ、良く泡立てる。

顔全体に泡をのせ、直接手が当たらないようにやさしく洗顔。洗顔後は充分にすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20170221132244j:plain

泡立てる前は固めでけっこう粘り気があるテクスチャーです。

そのせいかチューブからは固くてやや出しにくいです。容器の改良して欲しいかも。

f:id:necotawasaco:20170221151612j:plain

ネットを使うとあっという間にふわふわ泡の完成♪

泡立てると出した時の粘りのある感じは全く気にならなくなります。

ふわふわでしっかりとした泡なので肌に直接手が当たることなく洗う事ができます。

気になる香りなどもなく誰でも使いやすいのではないでしょうか。

洗い流した後の肌はつるっ✨パパイン酵素やクレイが配合されているという事で肌のツッパリ感が心配でしたがそれを感じることもありませんでした。

価格も高くなくコスパの良いアイテム。他のクレンジングなどのアイテムも使ってみたくなりました。

ふわふわ泡で古い角質を取り除きキレイな肌になれそうです♡

 

Remei バウンシィホイップ

120g  1,600円(税別)

まとめ買いがお得です!

 

ありがとうございました。

 

バウンシィホイップ – Remei

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村