猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

透明感のある赤ちゃん肌に!

1本で全身の毛穴、古くなった角質すっきり。

株式会社セレブ様のア・チューマー リベイビー ピーリングジェルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170404154920j:plain

くすみ、ハリ、そばかす、キメ、毛穴などの悩みをたった1本で解決してくれます。

今までのピーリングとの大きな違いは、優れた天然成分と水分をたっぷりお肌にしんとうさせながら保湿、毛穴の汚れや古い角質だけを取り除きます。

そして、潤い・ハリ・ツヤ・透明感のある肌へ。

 

☆ 6種類の天然ハーブ、漢方エキスを贅沢に配合

ザクロ、アロエ、シソエキス、スベリヒュエキス、ハマメリスエキス、エルムエキス

☆ 肌本来の美パワーを呼び覚ます!AHA配合

りんご・サトウキビなど自然界にも存在する人体に無害の弱酸性の物質。

すでに出来てしまったシミやくすみなどを薄くしてゆく働きや肌の新陳代謝を上げ、くすみを改善。高い美白効果も得られる。

☆ 顔、ボディと全身に使える

 

使用方法

①良く水分が拭き取った肌に使用。

②ジェルを肌全体になじませる。(目と口の周りは避ける)

③ポロポロ取れた角質やよごれは、水またはぬるま湯で軽く洗い流す。

④使用後は普段のお手入れをする。

 

f:id:necotawasaco:20170407183221j:plain

けっこうしっかりとしたジェルで甘いような不思議な香りがします。私はあまり気になる香りではなかったのですが、口コミを見ると苦手という方もいるみたいです。

 

くるくると肌になじませると…ポロポロと汚れが出てきました。

洗い流すと肌はツルッとしてその後のスキンケアの浸透がいつもよりも明らかに良くなります。肌の上を手がすべるような触り心地♡

そして、次の日のメイクのりも良く仕上がりの肌もキレイに感じました。ムラになりやすい部分もキレイにファンデーションがなじんでくれました。

 

個人的に重要だなと思ったのは使う量。1度だけ多くジェルを出しすぎたようでポロポロが出ず、肌の上でどろっとしてしまい洗い流すのが大変になってしまったことが。。。(>_<)

なので、初めて使うときは多く出し過ぎず加減しながら使ってみて下さい。

量を間違えなければ気持ちよくピーリングが出来ますよ!

 

定期的に使ってキレイな肌で毎日を過ごしたいですよね♡

こちらはボディにも使えるピーリングジェル。次回はまた違うとこをピーリングした結果をご紹介したいなーと思います。

 

 

なんと、今回もプラワンシー ホワイトティ プレミアムセラムのサンプルを頂きました。

以前、ブログを書かせて頂いてます♪

 透明肌きわだつ「マシュマロ肌」 - 猫田わさ子のブログ

 

こーゆーちょっとしたおまけってほんとに嬉しいですよね(^^

f:id:necotawasaco:20170404155957j:plain

 

A・CHUMER リ・ベイビー ピーリングジェル

70ml  1,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

セレビューティー

 

A・CHUMAR「リ・ベイビー」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村