猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

進化型美白オールインワンゲル

7つの肌悩みをケアする進化型美白オールインワンゲル。

ラフラ コンプリートインゲルクリームをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170203143342j:plain

 

ラフラのクレンジングバームのブログはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

7つの肌悩み<美白、乾燥、毛穴、エイジングケア、くすみ、肌荒れ、キメ>をこれ1つでケア。

そして、7つの多機能、<化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、アイクリーム、オイル、パック>を備えています。

さらにさらに、7つの無添加<合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、アルコール、動物性原料不使用>で敏感肌の方にも使えるやさしい使用感。

 

 

☆ 持続性ビタミンC配合

ビタミンCよりも安定性・吸収性がアップ。効果を持続化。

☆ 27種類の美容液成分を独自のバランスで配合

生コラーゲン、生セラミドをはじめとする美容液成分を配合。肌にぐんぐん浸透し、もっちりぷるんとした肌へ。

 

使用方法

適量を手にとり、お顔全体に少量ずつていねいになじませる。気になる部分には叩き込むように重ねづけをする。

f:id:necotawasaco:20170206141108j:plain

内蓋があり、スパチュラがついているので使いやすさ、衛生面的にも◎

スパチュラが中に入っているのは個人的にありがたいです。別だとどこに置いていいかいつも困ってしまうので。

 

やっぱりラフラの柑橘系の香り好きだぁ♡

一回使用料の目安がパール大2~3粒分。だいたいそれくらいを手に取って少量ずつ肌にのばしてみました。

f:id:necotawasaco:20170206141127j:plain

 とてものびがいいです。のばし始めはペタッとした感じがありますがどんどん肌に浸透していきます。しっかり肌になじむと思いのほかさらっとさっぱりした感じがしました。

もちろん浸透しているので肌の中には潤いがしっかりあります。ベタベタした使用感が苦手な人でも気にせず使えると思います。柑橘系の香りも、肌にとのばしきってしまえばほとんど感じなくなります。

次の日の朝もこれ1つで乾燥を感じることなく、迎えられました。

毛穴も引き締まっているのか肌がつるっとしてきた感じも♡

美白などの効果はもう少し使ってみないと分からないところですが、時短アイテムとして乾燥するこの冬でも大活躍してくれます。

忙しい主婦の方にもオススメですよ!

 

 

ラフラ コンプリートインゲルクリーム

50g 4,536円(税込)

つめかえ用リフィルもあります♪

 

ありがとうございました。

 

 

ラフラ・ファンサイトファンサイト参加中

 

【ラフラ】コンプリートインゲルクリーム

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村