猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

至福のアロマ温感クレンジング

毛穴の目立ちが気になる肌に、毛穴ケアができるアロマ温感クレンジング。

ラフラ バームオレンジ をご紹介します。

f:id:necotawasaco:20170123151929j:plain

 

 ダブル洗顔不要で、メーク落とし、洗顔、温感マッサージ、角質ケア、美容パックの5つの機能が1つで完了しちゃうアイテムです。

 

至福のアロマ温感クレンジングで黒ずみ毛穴つるん!

☆ 汚れをほぐす

とろける温感バームが肌に密着

☆ 汚れを吸着

メークや毛穴の奥の汚れを溶かし、絡め取る

☆ うるおい浸透

美容パック級のうるおいで、肌ふっくら

 

保湿成分コラーゲン、ヒアルロン酸ローヤルゼリー配合し、美容液を使ったあとのようなふっくら柔らかな洗い上がりに。

無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤・石油系界面活性剤・パラベン・アルコールフリーで肌にやさしい。

リラックスできるアロマオレンジの香り。

 

使い方

f:id:necotawasaco:20170123145816j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170123154909j:plain

キレイなオレンジ色。ふたを開けただけでもオレンジのいい香り。両手のひらで温めます。

f:id:necotawasaco:20170123155220j:plain

手にはファンデーション、アイブロー、アイシャドウ、アイライナー、チーク、口紅がついてます。先ほど、温めたバームでマッサージ。口紅やアイライナー以外はこの時点である程度落ちています。

そして、次に大事な乳化。白っぽく変化しているのが分かると思います。

アイライナーなどしっかりしたメイクはこの段階で念入りに乳化させることで無理なく落とせるんです。

f:id:necotawasaco:20170123155906j:plain

乳化したことで口紅は完全に消え、アイライナーもかなり落ちました。

そして、洗い流すと…全てキレイに落ちました。肌もしっとり。

 

実際に顔のメイクも乳化することでアイメイクまでキレイに落ちました。

マッサージと乳化は丁寧にやらないとだめですね。

夏場はまた違うと思いますが今回は冬場という事もあり、バームがかなり固めになっていました。しっかり手のひらで温めて柔らかくしないとマッサージはしにくい印象です。固さが気になる場合は量を多めに使うのもいいそうですよ。

肌にのせるとほどよくじんわりと温かさを感じれます。オレンジの香りと合わさってすごくリラックスできます。

洗い流すとメイクがしっかり落ちていますが、しっとり感も感じることができるので洗顔をしなくても全く気になりません。

W洗顔をしないことで洗いすぎず不要な汚れだけを落とすことができるんです。

 

他にもこんな使い方が!

☆ メークを落とした後、マスカット1.5~2粒大を手に取り、お風呂に浸かりながらゆっくりとマッサージ

☆ スチーマーをあててマッサージ

☆ 週1回のボディ磨きで全身ピカピカ

首すじから鎖骨まで、デコルテをマッサージするとツヤツヤ&透明感アップ。

硬くなったひじ、ひざ、かかとなど気になる部分をマッサージ。古い角質が剥がれ落ち、透明感のある柔らかい肌へ。

 

色々な使い方が出来るのもポイント高いですよね。オレンジの香りに包まれながらキレイな肌を手に入れましょ。

 

 

ラフラ バームオレンジ

100g 3,240円(税込)

定期便購入でお安くなります。

 

ありがとうございました。

 

www.rafra.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村