猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

毎日続く地眉のようなナチュラル感

今回は2月27日発売予定のなんと!「眉ティント」と「ブロウマスカラ」が1本になったアイテム。

株式会社pdc様のピメルテット ティントデュアルアイブロウ【アッシュブラウン】をお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170208152008j:plain

 夜塗って、朝整えるだけ。なりたい眉をキープする「眉ティント」と自然な色合いに仕上げる「ブロウマスカラ」が一緒になった2wayタイプ。

これ1本で眉メイクが完成!

 

☆ カラーが約3日間持続

汗や水で落ちにくく、洗顔後もキープ。数日間使用するうち徐々に色味が濃くなります。色は数日間かけて自然に落ちていきます。

☆ ティントカラーに合わせたマスカラで朝は簡単にナチュ眉が作れる

塗布するとパウダー状に変化し、ふんわりと自然な眉に仕上がります。

☆ 美容保湿成分配合

ヒアルロン酸、コラーゲン配合でお肌をケア。

f:id:necotawasaco:20170207154214j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170208152040j:plain

3枚目の画像の上が眉ティント。しっかりとした筆でとても書きやすいです。

下がブロウマスカラ。

今回の色はアッシュブラウンなので少し明るめですね。

 

f:id:necotawasaco:20170214100420j:plain

上は眉をティント後。

下は+マスカラの状態。色はあまり強く出ないのでティントで書いた後でもけっこう自然に仕上がります。

しっかりした眉を書いてる人からすると薄いかも。

3日間ほど連続で夜にティントをしたのですが、毛がない眉尻は消えやすい印象です。

私自身がもう眉尻に毛が生えてないので洗顔するとどうしても薄くなってしまいます。なので朝メイクをする時はブロウマスカラと手持ちのアイブロウで眉尻だけ少し書き足すような感じです。

 

眉ティントで書いていても自然なのはとてもいいと思います。万が一人に見られても恥ずかしくはないですしね笑 

この価格でブロウマスカラまでついているのはかなりお得。個人的にはもう少ししっかり色が出てくれた方が嬉しいかなーと思いました。

今後の幅広い色展開を期待しています☆

 

 

 

ピメルテット ティントデュアルアイブロウ

アッシュブラウン/ナチュラルブラウン

1,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村