猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

話題の女性サポートアプリ

胸をもっと魅力的にしたい

スタイルに磨きをかけたい

女子力を高めたい

こ…これは私の心の声でしょうか(>_<)

今回は揺れる谷間が欲しい方にオススメのピンキープラスをご紹介します。

この商品はなんと!体験者の94%がボリュームを実感していると答えているんです。

f:id:necotawasaco:20161204140344j:plain

ストレスや睡眠不足、血流沈滞なんてことはありませんか?

生活習慣を見直し、自分自身も見つめなおさないと女性の魅力を高めるのは難しいんです。

そこで、ピンキープラスは1粒にたっぷりサポート成分を濃縮!

 

さらに、これまでプエラリアが体に合わずバストアップサプリを諦めていた方にもオススメ。

ほとんどのバストアップサプリにはプエラリア・ミリフィリカが配合されています。プエラリアは即効性があるとも言われていますが、同時に副作用も報告されているそうです。

ピンキープラスはプエラリアを使わず、ほかの成分によってリラックス効果をもたらし女性ホルモンを自然に増やす効果があるんです。

 

生活習慣の改善サポート成分としてこれらが配合されています

☆ ブラックコホシュ抽出物…女性らしさ

☆ バレリアン…快眠サポート、ストレス緩和

☆ ロディオラロゼア…リラックス

☆ ヘンプオイル…代謝サポート

☆ 発酵ウコン…代謝サポート、成分吸収サポート

 

f:id:necotawasaco:20161215200629j:plain

1日2粒を目安に水またはぬるま湯と一緒に噛まずに飲むだけ。

飲むタイミングは空腹時の方が吸収が良くなり、よりバストアップ効果を感じやすくなるので朝起きた時や寝る前がいいようです。

 

袋を開けるとちょっと変わった香りが気になりましたが、飲むときにその香りは気になりませんでした。味も特にありません。

そして、ソフトカプセルを1日2粒飲むだけなので飲み忘れなければ簡単に続けられます。

実際に飲んで2週間、さすがに効果は得られず(>_<)少しハリは出たかなぁ。。という感じ。

効果を感じるのは個人差はありますが1~2ヵ月で実感する方が多いとのこと。

やはり1袋だけだと難しいですね。効果を得られている方はもちろんいるので継続して魅力的なボディになりましょ♪

 

ありがとうございました。 

ピンキープラス通販公式ページはこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村