読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

ふぉっこりきぶん♪♪

本場ベトナム仕込みの米めんとスープの優しい味わいでふぉっこり美食体験できちゃう商品をお試しさせて頂きました。

エースコック株式会社様のPho・ccori気分 鶏だしフォー、トムヤムフォー、ビーフ味フォー

f:id:necotawasaco:20170301154728j:plain

3種類味わえるなんて嬉しい( *´艸`)

つるっと滑らかでお米の風味が香るベトナム仕込みのめん。話題のグルテンフリーに対応!

☆ 鶏だしフォー

しっかりとした鶏のだしに鶏油と香味野菜の旨み、アクセントに香辛料を加えた食欲をそそるスープ。

☆ トムヤムフォー

鶏やえびの旨みに唐辛子やレモングラス等を加えた、辛味と酸味の楽しめるスープ。

☆ ビーフ味フォー

ビーフをベースにスパイスをほんのり利かせた、まろやかでコクのあるスープ。

 

Pho・ccori気分はだしを利かせたシンプルなハノイの味を採用。

鶏の旨みを含んだだしを活かしたスープは日本人の味覚にぴったり合う味。

めんはのどごしの良さ、なめらかな食感、ふわっと感じるお米の風味。

 

f:id:necotawasaco:20170302123513j:plain

ふたを開けるとこんな感じ。画像の鶏だしフォーにはかやくと液体スープが入っています。

トムヤムフォーにはかやく入り粉末スープのみビーフ味フォーにはかやく入り粉末スープと調味油が入ってます。

調理方法

① 米めんの上にかやくを入れ、熱湯を内側の線まで注ぎフタをする。

② 3分後、トムヤムフォーはこれで完成。

鶏だしフォーは液体スープ、ビーフ味フォーには調味油をを入れ、よくかきまぜて完成。

f:id:necotawasaco:20170302123631j:plain

画像は鶏だしフォーなので熱湯を入れた3分後に液体スープを入れて完成いたしました♡鶏だしのいい香りがします( *´艸`)

f:id:necotawasaco:20170303135833j:plain

続いてトムヤムフォーはこちら~。香辛料の香りが食欲をそそります。

けっこう辛味があってびっくり!辛い物好きの私にはたまりませんでした。

 

f:id:necotawasaco:20170304173253j:plain

ビーフ味フォー。ビーフ味も美味しい♡

米めんもつるっとして食べやすく味もそれぞれ全く違うので連日で食べても飽きません。

カロリーも控えめなので軽く食事を済ませたい時やスープとして食べるのも良さそうです。私は3日間昼食として美味しく頂きました。

 

f:id:necotawasaco:20170301154759j:plain

そして今回、可愛い扇子を一緒にいただきました。

こーゆーおまけってテンション上がりますよね(>_<)夏はこれ使おう☆

 

 Pho・ccori気分

鶏だしフォー/トムヤムフォー/ビーフ味フォー

希望小売価格150円(税抜価格)

 

 ありがとうございました。

  

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村