猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

黒真珠マスク

今回は私の毎日にかかせないマスク。

我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクを頂きお試し。

パッケージは見たことあったのですが試したことがなかったので機会をもらえて嬉しいです(^^

f:id:necotawasaco:20161203134240j:plain

 

 

タヒチ産の高品質な「ブラックパール(黒真珠)」から抽出したエッセンスを配合。

黒真珠はお肌に必要なビタミン、ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、疲れたお肌にうるおいとハリ、ツヤを与え、化粧ノリを良くします。

f:id:necotawasaco:20161201155139j:plain

 

では、早速。。使用方法です。

f:id:necotawasaco:20161201155204j:plain

f:id:necotawasaco:20161203134310j:plain

ここで驚いたのが20~30分つけるという事。私が毎日のように使っているマスクは確か10分程度だった気が。

パッケージから出してみて納得。すごい液がひたひたに染み込んでいるんです。

これはすごい。

そして、白いシートをはがします。このシートのおかげでマスクがとても広げやすい。よくどこから広げていいのかイラつくことがありますがそんな悩みはなくなりますよー。

そして、目と口のカットが小さめにされてるのがいいなと思いました。けっこう大きめにカットされすぎていて目の周りに全然マスクがいってくれない事があるのでこれは高ポイント♪

f:id:necotawasaco:20161203134858j:plain

20~30分ってけっこう長めな時間なのでこのマスクを使うときは時間に余裕をもって使った方がよさそうですね。

液がすごいひたひたなのですが流れることなくじっくり浸透させることが出来ました。

外すと結構顔に美容液が残っていたのでマッサージしながらなじませると肌がしっとりしてその後にクリームとかつける必要ないんじゃないかと思ってしまいました。

 やっぱりマスクは必需品!

 

 

ありがとうございました。

f:id:necotawasaco:20161201160941j:plain

黒真珠マスク | 我的美麗日記 [私のきれい日記]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村