猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

日本初上陸!PAWPAWリップバーム

2016年秋、日本初上陸!セレブも愛用するパパイアオイル配合のリップを株式会社SENSEN様より頂きました。

PAWPAW リップバーム。読み方はポーポー

f:id:necotawasaco:20161219183717j:plain

可愛いピンクのパッケージ。ポーポーとはパパイアの呼称で、オーストラリアではスキンケアグッズの原料として親しまれているそうです。

 

オーストラリア産の100%天然由来成分で作られています。

パパイヤオイルをはじめとした数種の天然由来オイルが、しっとりやわらか唇に潤いを与えます。

パパイヤにはオレイン酸が74%含まれており、皮脂と非常に似た構造で肌の外側からのダメージを軽減してくれます。

f:id:necotawasaco:20161219184436j:plain

容器は斜めにカットされていてとても塗りやすいです。

キャップを外すと甘いパパイヤの香りが♡キャンディーみたいな感じ。

f:id:necotawasaco:20161219184701j:plain

バームですが固くなくのびが良いです。

ベタベタした感じや塗りましたーって感じの不自然なツヤツヤ感がなくとても使いやすいです。香りが強めかなぁとも最初思ったのですが、つけてしまえば全然気になりませんでした。

私は唇だけがものすごく乾燥しやすいので、もう少し潤い力が欲しいなーとも個人的には思いました。

色などもなく100%天然由来成分で出来ているのでとても使いやすいリップバームだと思います。口に入ってしまう可能性のあるものだから安心して使えるのは大事ですよね。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村