猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

売上NO.1オイル☆☆

大島椿株式会社様のスペシャルBOXの商品、最後はマルチに使える、100%天然由来の椿油 大島椿をモニターします。

f:id:necotawasaco:20170110150618j:plain

その他のBOXに入っていた商品たちのブログはこちら♡

椿油ですばやくサラつやに。 - 猫田わさ子のブログ

健やかな頭皮と美髪につながる新習慣 - 猫田わさ子のブログ

椿油のチカラでうるおい補修 - 猫田わさ子のブログ

4つの椿由来成分で艶やかな髪に - 猫田わさ子のブログ

 アトピコ スキンケアソープ - 猫田わさ子のブログ

 

椿の種子から採った天然の椿油100%。一本で髪、頭皮、肌のケアに使えます。

椿油の持つ自然のチカラで、健やかな美しさを引き出します。

さらに、独自の精製技術で品質を高め、酸化しにくくにおいやベタつきがありません。

 

☆ 髪のうるおいを保ち、美しいツヤのある髪へ

洗い流さないトリートメント、オイルパック、スタイリングなどとして使えます。

☆ 頭皮のニオイ、ベタつき、フケ、かゆみを抑え、清潔で潤いのある頭皮へ

頭皮のクレンジングとして使えます。

☆ 肌にやさしくなじみ、水分の蒸発を抑えてうるおいを守ります。

全身のケア、メイク落としとして使えます。

 

本当はひとつずつの使い方を書きたいのですがマルチすぎっす(>_<)

私は今回、洗い流さないトリートメント、クレンジングオイル、ボディケアとしてお試しさせて頂きました。

f:id:necotawasaco:20170110154341j:plain

画像は2滴分。香りもなく少しどろっとしたオイルです。

 

洗い流さないトリートメントとして

洗髪後、タオルドライ。手のひらに大島椿を1滴出し、よくのばす。

手ぐしで髪全体にうすくつける。

少量で効果を実感できるので1滴から試すのがポイントです!

 

私はショートですが髪が多いです。2滴くらいがちょうどよい感じ。恐らくつけすぎるとぺたーっとしちゃうと思うので気をつけましょう。

つけた直後はこれ足りてるー?って感じですが乾かすと十分だったのが分かります。

髪はさらっと落ち着きますよ☆

 

クレンジングオイルとして

乾いた手のひらに大島椿をとり、顔全体になじませる。目頭から円を描くようにメイクを浮かせる。オイルをティッシュオフ。

洗顔料で洗い、すすいだ後は通常のケアを。

アイメイクなどがしっかり落ちるか心配でしたが問題なし。キレイに落としてくれました。洗顔料でオイルもちゃんと流れます。

洗い流すと潤いがありしっとりとしてくれます。

 

ボディケアとして

からだの乾燥が気になる部分にやさしく丁寧になじませる。

入浴後、脚を中心に使ってみました。どろっとしたオイルですが濡れた状態で私はオイルを塗るので問題なくのびました。つけた直後はもちろんオイル感はありますが時間が経てば肌はさらっとしてくれます。

 

大島椿はヘアケアのイメージが強いと思いますがクレンジングオイル、ボディオイルとして使うのもオススメですよ。肌が本当にしっとりしてくれます(^^)

もちろんこれ以外にもいろいろな使い方ができるのでお気に入りの使い方を見つけられるといいですね♪

 

大島椿

椿油100% マルチオイル

40ml 1,100円(税別)

60ml 1,500円(税別)

 

f:id:necotawasaco:20170111162027j:plain

うちに遊びに来てくれたつばき~ゆ☆☆

 

ありがとうございました。

 

 

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

 

椿油100%のマルチオイル「大島椿」

 

大島椿商品ラインナップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村