猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アトピコ スキンケアソープ

 デリケートでかさつきやすい赤ちゃんの肌のための低刺激性スキンケア。

アトピコ スキンケアソープをお試ししました。こちらも大島椿株式会社様の商品です。

f:id:necotawasaco:20170107122711j:plain

その他の大島椿の商品のブログはこちら↓

椿油ですばやくサラつやに。 - 猫田わさ子のブログ

健やかな頭皮と美髪につながる新習慣 - 猫田わさ子のブログ

椿油のチカラでうるおい補修 - 猫田わさ子のブログ

4つの椿由来成分で艶やかな髪に - 猫田わさ子のブログ

 

肌に優しい低刺激性の透明枠練り石けん。

精製ツバキ油(保湿、柔軟、保護成分)配合。

無香料、無着色。

顔やからだ両方に使えます。

 

精製ツバキ油とは

天然の椿の種子から採った植物性オイル。

皮脂と同じ成分を豊富に含むため肌に自然になじみます。

 

こんな方にオススメの石けんです。

☆ 肌がカサカサしがちな乳幼児、児童に

☆ ほほ、ひじ、ひざのカサカサが気になる方に

☆ 乾燥肌の方に

☆ 洗顔後、肌のツッパリ感が気になる方に

 

赤ちゃんにも使えるのでとても肌に優しい石鹸です。肌の弱い方が皮膚科でおすすめされたりもするみたいです。

f:id:necotawasaco:20170110144508j:plain

泡立てネットを使うとすぐにきめ細かい泡が出来ます。

けっこうしっかりした泡で洗っていてつぶれるような事もありませんでした。

洗い上がりはさっぱり、でも乾燥するわけではなく本当に優しい洗い心地という感じ。香りもないのでどなたでも気にせず使えると思います。

ちょっと溶けやすそうな印象がありますね。

 

肌が敏感、乾燥で荒れていて合う石鹸を探してるなんて方はまずはアトピコを使ってみて下さい。

 

アトピコ スキンケアソープ

80g 1,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

 

はじめての大島椿

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村