猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

オーラパールのハミガキ革命

弱った歯ぐきとくすんだ歯…9つの有効成分のはたらきでお口の悩みをトータルケア。

薬用オーラパール をお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170201141551j:plain

 

こんな方にオススメ。1つくらい当てはまることあるんじゃないですか?

f:id:necotawasaco:20170201160318j:plain

 

☆ 輝く美しい歯

歯の表面にできた目に見えないミクロの傷を修復。輝くつるつるとした「歯本来の白さ」を取り戻す。

☆ 健康な歯ぐき

有効成分がはたらき、歯ぐきの赤みや腫れなどの炎症を抑え、さらに歯肉炎の原因菌を殺菌。歯周病も予防。

☆ 爽快な息

殺菌成分により口臭の原因となる細菌を退治。お口のニオイを元からブロック。

ニオイ物質そのものを吸着・除去。

 

オーラパールには9種類もの有効成分が配合。より効果を高めるため、全配合成分の中でも有効成分の配合量がトップクラスになるよう作られています。

 

f:id:necotawasaco:20170201161432j:plain

 

使い方

1回に約1㎝を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングする。

 

歯をみがくときは、歯ブラシを大きく動かすのではなく、軽い力で毛先を細かく動かすようにする。力を入れすぎたり、ブラシを大きく動かしたりすると、歯や歯ぐきを傷つける危険があるので注意しましょう!

f:id:necotawasaco:20170201141625j:plain

香りは甘めのミント系だったので味もミントを勝手に想像してました。

でも、口に入れたらしょっぱーーい(>_<)まさかの塩味です笑

最初はけっこうしょっぱくて驚きますがすぐに私は慣れてしまいました。泡立ちも控えめなのでとても磨きやすかったです。

 

ゆすいだ後もほどよく爽快感が続き、歯はツルツル、歯茎も少し引き締まったような感じ。

口コミを見ると継続することで歯が白くなったというのも多く見かけました。

私自身はタバコは吸わず、あまり歯のひどい黄ばみはないのですがやっぱり自然な白い歯には憧れますよね。

自然な白い歯を目指し、むし歯を防ぎ、口臭の予防にもなるのでしっかり継続して使いたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

 

全薬販売株式会社

 

オーラパール公式サイト

 

オーラパール公式Facebook

 

オーラパール ハミガキ剤

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村