読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

おばあちゃんの知恵がギュッとつまったスキンケア

つぶやき モニプラ ファンブログ 試してみました

今回は昔ながらの知恵から生まれたスキンケアマスクをモニター。

株式会社ナリスアップ コスメティックス様よりちえのしずく スキンケアマスクです。

f:id:necotawasaco:20170130142833j:plain

入っている成分がよく分かるパッケージ。こーゆーパッケージって成分の効果が読んですぐ分かるのでけっこう買いたくなっちゃうんですよね♪

 

肌本来の美しさを引き出す4つの天然うるおい成分

☆ よもぎ花エキス→肌にうるおいを

☆ どくだみエキス→透明感を与え、キメを整える

☆ アロエエキス→ハリのある肌に

☆ 竹酢液→なめらかな肌に

 

忙しい現代女性は仕事や家事、子育てに追われて肌トラブルが起こりやすい状態に。

さらに乾燥も肌荒れの原因に。

 

肌の変化を感じた時こそ、スキンケアを見直すべき!!

 

スキンケアマスクはたっぷりと美容液がしみこんだ柔らかいマスクが肌をやさしく包み込み密着。もっちりなめらかな肌に。

そして、無香料、無着色、弱酸性、無鉱物オイル。

 

使用方法

洗顔後、マスクを1枚ずつ取り出し丁寧に広げ、マスクの目元部分を外側に折り返す。

目と口の位置にマスクを合わせ、顔全体に密着させ目元をケアする場合は折り返した部分を目を覆うように密着させる。

5~10分おいてからはがし、お肌に残った美容液をなじませ、いつものお手入れで肌を整える。

 

7回分入っています。香りが天然由来の竹酢液の香りなので好みが分かれるかもしれません。

f:id:necotawasaco:20170131144437j:plain

開けるとこんな感じ。折りたたまれて入っています。画像は数枚使った後です(^^;

開けた瞬間、あ!竹酢液の香りだ!

f:id:necotawasaco:20170130142734j:plain

マスクにたっぷり美容液が含まれています。少しマスクが薄めかなーとも思いますが複数枚入っているタイプのマスクだと標準的かな。

 

そして、気になる香りですが。。。

しいて言えば一番最初だけ香りを強く感じます。慣れてしまったのもあるかもしれませんが、つけてしまえばあまり香りは気になりませんでした。

私自身が竹酢液の香りが嫌いではないので、やっぱり香り自体が苦手って方には難しいのかもしれないですね。

つけている間、マスクがはがれてきたり美容液がだらだらと流れてしまうようなこともなくボディケアをしながら過ごすことができました。

10分程ではがすと肌には十分に美容液が浸透してしっとり。

その後、いつも通りのケアをしますが肌がすでに潤っているので化粧水もたくさんつける必要はなし。

全てのスキンケア後の肌はいつもよりモチモチしていてかなりいい感じ。

マスクは必需品ですね♪

 

ちえのしずく スキンケアマスク

7回分  オープン価格

 

ありがとうございました。

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村