猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

生酵素、再スタート♡

以前、ご紹介した222種類の植物発酵エキスを配合した酵素

 

f:id:necotawasaco:20161202182202j:plain

少しだけ期間は空いてしまいましたが、再スタートしたいと思います。

以前のブログ↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

重複するとこもありますが再びご紹介します。

 

☆ 他を圧倒する植物発酵エキス222種類を配合

色ごとに違う野菜のチカラがあります。

美の赤…ビタミンCやポリフェノールフィトケミカルな美容をサポートする成分が多く含まれる

消化の緑食物繊維が豊富に含まれており、ビタミンCが内側からきれいスッキリを働きかける

力の黄…栄養価の高く、弱った身体のパワーチャージするようなものが多く含まれる

若々しさの紫…ポリフェノールアミノ酸ビタミンEなどエイジングケアに必要な成分が多く含まれてるのが特徴

巡りの白…独特な匂いの元になる硫化アリルは栄養の巡りを円滑にサラサラをサポート

滋養の黒…東洋では古来より「仙人食」として珍重され、普段から積極的に摂りたい食材

☆ 徹底管理された熱を加えない非加熱発酵

☆ 女性が求める3つの美容成分配合

ビタミンB1…皮膚の粘膜の健康維持を助ける

コエンザイムQ10…若々しいカラダづくりを助ける

Lカルニチン…余分をエネルギーに変える

乳酸菌…おなかのバランスを整える

 

これらが生酵素が選ばれる理由。

ダイエットはただ痩せるだけでなく本物の健康的な美しさを目指すべき

内側から美しい体作りをするためにはダイエット時に失われがちな酵素を補い、めぐりを整え、バランスの良い状態を長く続けることが大切なんです。

 

f:id:necotawasaco:20161202182457j:plain

 

前回は1日4粒でしたが今回はダイエット目的にオススメされている1日6粒で飲んでいきます!まさに画像の量ですね。

そして、ダイエットのサポートと同時に最近、便秘がひどくなってしまったので少しでも改善できることを期待しちゃってます。

よろしく!生酵素ー(>_<)

 

 

www.karadano-recipe.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村