猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ナチュラルなおいしさを、あなたの毎日に

酵素と言えば、からだのレシピ。

からだのレシピの酵素グリーンスムージーをモニターします。 f:id:necotawasaco:20170306141446j:plain

 

以前、ご紹介した生酵素サプリのブログはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

222種類の野菜・果物発酵エキスとコラーゲン、プラセンタで美容成分をチャージ。

1袋あたりにプラセンタ30,000㎎相当、コラーゲン3,000㎎配合しています。

さらに、食物繊維は72,200㎎配合。

天然の食物繊維がなめらかな“とろみ”を与え、お腹の中で水分を吸着しふくらみます。

1杯でも十分に食事の満足感をサポートします。

今回頂いた生酵素グリーンスムージーは天然マンゴーパウダーを使用しナチュラルな風味が自慢。

抗酸化をサポートするビタミンCもプラス。

 

 

3ステップの簡単レシピ

f:id:necotawasaco:20170305132849j:plain

1杯わずか約19kcal。しっかりとした満足感があるので置き換えダイエットにも最適。

1日のうちの1~2食を置き換えて食事をコントロールしてみるのもオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20170306141528j:plain

今回はシェイカーも一緒に頂きました。

そのシェイカーに付属のスプーンで粉末を入れます。量は付属スプーンの2~4杯とあるのでまずは2杯で作ってみました。

f:id:necotawasaco:20170306141550j:plain

シェイクして完成♪あっという間に粉末はキレイに溶けました。

早速飲んでみると少しとろみがありマンゴー風味で美味しいです(^^♪

苦みなどは全く感じず、これなら長く続けられそうですね。

牛乳だと少し溶けにくくなりますがさらに飲みやすくとろみも出て美味しいので、日によって味の変化を楽しむのもいいかもしれないですね。

お腹にもしっかりたまるのでダイエットのお供にピッタリのアイテムですよ。

 

酵素グリーンスムージー以外にも生酵素アサイースムージー〈バナナ味〉、生酵素抹茶スムージー〈抹茶味〉と選べる3種類。

全部揃えるのもありですね♡

 

酵素グリーンスムージー〈マンゴー味〉

200g たっぷり約30回分  3,065円(税込)

 

ありがとうございました。

 

生酵素 商品一覧

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村