猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

あなたはどちらのダイエットを選ぶ?

太りやすくなるダイエットと太りにくくなるダイエット…あなたはどちらを選びますか?

今回はダイエットの概念を覆すような商品。

岐陽コーポレーション株式会社様のダイエットサプリ なくなーるをご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20170522182211j:plain

シンプルだけどインパクトのあるデザインのパッケージ。なんだかこのゆるいイラストが可愛い。

 

岐陽コーポレーション株式会社様の商品はいくつかブログを書かせて頂いています。

素肌セラミド配合 ナチュセラクリーム - 猫田わさ子のブログ

まるで美容オイルなクレンジングオイル - 猫田わさ子のブログ

あなたの肌を徹底的に守ります!! - 猫田わさ子のブログ

素肌セラミドの本気のオールインワン - 猫田わさ子のブログ

特にナチュセラクリームはお気に入り♡今回のモニターも楽しみです。

 

最近のダイエットサプリの主流は置き換えダイエットですが、これには大きな問題も。摂取カロリーを減らすために空腹と戦わなければいけません(>_<)

そのため、空腹に耐え抜き、ダイエットに成功してもリバウンドに苦しめられた方も多いはず。。

 

 

でも、「なくなーる」はなんと、その

「食べたい」気持ちを削ぎます!!

 

我慢する必要がありません。そもそも、食べたくなくなるのですから。

結果、自然と食事の量が減り、胃袋が小さくなります。胃袋が小さくなれば少量でお腹がいっぱいになるので、食事の過剰摂取がなくなり、太りにくくなります。

 

6カ月も続ければ完全に胃が生まれ変わり、小食の胃になれるんです♡

 

なぜ、食べたい気持ちがなくなるのか?

グレープフルーツには満腹感を出す成分があることが知られています。

その成分にはナリンギンと呼ばれるポリフェノールの一種で、柑橘系に含まれます。

苦み成分で、舌がピリピリしたりする成分です。

 

主成分である柑橘油には、これらのポリフェノールが濃縮されていて食べたい気持ちを抑えてくれます。

 

原材料はこちら。とてもシンプルで安心。

f:id:necotawasaco:20170522182407j:plain

食べ方

食事の1時間前くらいに、1gを目安に食べる。付属の軽量スプーン1杯が1g。

直接口に入れて味わうように食べ、直後に何か飲み物を飲んでおくと空腹感がおさまる。

 

取れる食事量が制限されるので、普段よりも栄養バランスを考えないといけません。

ビタミン、ミネラルは意識してとるように心がけましょう。

食後にとると、食べすぎた時の状態になるのでオススメしません。

f:id:necotawasaco:20170522182617j:plain

付属のスプーンがなぜかついていなかった笑

見た目は砂糖のような塩のような感じでとてもサラサラしています。

直接口に入れるとグレープフルーツに似た酸味と苦みが…そして、下に若干のピリピリ感を感じましたが、これは濃縮されているという証拠だそう。

この刺激が食べたい気持ちを抑える刺激になります。

 

最初は味やピリピリ感に驚きましたが、慣れてしまえば問題なしでした。

なくなーるを食べた後、ハッキリとした効果を感じたわけではないのですが確かにすごい食べたい!!という食欲は落ち着いているような気も。

もともと食べるの大好きなので(^^;

食事をしていないのにゲップが出る時が何度かあったのでやはり効果は出ているのかも。

 

6カ月続けることで胃が生まれ変わるとあるように気長に続けるのがいいのかもしれません。

1時間前に摂らないといけないのがちょっと大変ですが、このダイエット方法は本当に画期的♪

個人差もあるでしょうから私よりもはっきりと効果を感じれる方もいるはず。。

気になる方には是非、試してもらいたいです。こっそりはじめてダイエットしちゃいましょう!!

 

ありがとうございました。

 

 

ナチュセラファンサイト参加中

 

岐陽コーポレーション株式会社

 

なくなーる

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村