猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

健康で美しい自爪に

BCネイルセラムAED を頂きモニターしました。

 ハロウィンネイルをしていてなかなか試すことができず申し訳ないです。

f:id:necotawasaco:20161021153156j:plain

 

剥離した爪表面や乾燥で傷んだ爪を集中補修、健康で美しい爪に導いてくれる商品です。

私は趣味でジェルネイルをやっていますが恐らくもともと爪が薄いほう。ちょっとぶつけたりすると割れたりします。。。

さらに家事で水を多く触ったりこれからの冬の季節の乾燥でダメージはやばいです。

しばらくネイルはお休みしてこちらの商品でじっくりネイルケアをしていきたいと思います。

 

BCネイルセラムAEDについて

☆保湿力の高いアミノ酸が傷んだ爪表面をケア

プラチナに導かれた保湿力の高いアミノ酸がスーッと浸透。乾燥や傷みにより、乱れた爪角質層を保湿することで健康的な自爪に導く。

 

☆爪の根元から塗ることで自爪を集中補修し健康で美しい自爪へ導く

 

使い方はとても簡単。まずはよく振ってから!

1 爪全体に塗る

2 裏から塗る

爪の根元までしっかり!

清潔で乾いた爪に薄く塗り浸透するまでそのままにします。

水溶性なので長時間水に触れない時の使用が効果的です。

 

f:id:necotawasaco:20161031200532j:plain

ブラシはポリッシュとかと同じ感じ。香りはありません。

根元まで塗って乾くのを待ちます。

数分で乾き、乾くと特にベタつくこともなく気になりません。

 

毎日2回、就寝前が効果的だそう。普段からハンドクリームを寝る前に塗っていたので夜は忘れずやれそうです。あとはもう1回を日常のどのタイミングで行うかですね。

 

頂いた1本をしっかり使って私の弱い爪に変化ありましたらご報告します!!かなり期待しちゃってます。

 

爪全体が生え変わる周期は、手は約3か月だそう。なのですぐに効果を感じる!というのは難しいのかもしれません。ここは継続することできれいな爪、人前でふとした時に見られる指先が恥ずかしくない手になれたらなーと思います。

ネイルもきれいな爪あってのものだと思いますからね。

 

ありがとうございました。

 

BCネイルセラムAED

容量3.3ml 2,600円(税抜)

 

 

DearLauraファンサイト参加中

 

株式会社DearLaura

 

 BC ネイルセラムAED

 

monipla.jp