猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

マイフレーーーンド!!!

マイフレンド!
大黒食品工業株式会社様よりキャベツタンメンねぎ塩とんこつらーめんを試させて頂きました。どちらもビックシリーズ大盛り笑

初の食品モニターです。

f:id:necotawasaco:20161003123133j:plain

この商品は大盛りだけど安く販売されてる商品との事でとってもありがたいですね。


それでは、ねぎ塩とんこつらーめんからいただきまーす。
かやくを入れてお湯を注ぐ。
3分待機~。

f:id:necotawasaco:20161003123227j:plain

出来上がりがこんな感じです。
とんこつ好きなのでこの匂い良い。

細麺でスープの味もとても美味しいです。
私はアレンジされすぎてるとダメなのでこのシンプルな感じの味付けが好き!
ただただ、残念だったのがねぎが少ないかなぁ。。ねぎ好きなのでいっぱい入れて欲しい!
二つ目食べる時はアレンジして入れちゃおうかな( ˊᵕˋ )


お次はキャベツタンメンをいただきまーす。
かやくを入れてお湯を注ぐ。
3分待機~。

f:id:necotawasaco:20161003123306j:plain

あけるとこんな感じ。
ねぎ塩の時よりは具材を感じますね。

キャベツタンメンも細麺、シンプルなスープが飲みやすく美味しい☆
こちらもわがままですがもっとキャベツ下さい!それだけが希望ですー。


最近、ダイエットで控えてたのでカップ麺の美味しさ再認識しました!
カップ麺ってどんどん美味しくなっていきますね。
これで安いとは。。。素敵‼︎ 買い置きしてもいいかも。
友人はビックわかめしょうゆらーめんが美味しいと言ってたのでそちらも食べたくなりました。


私のように控えてた方もたまにはどうですか?

お財布の中が淋しい時、もちろんそうじゃない時も是非、お試し下さい^^


ありがとうございました


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋


大黒食品工業株式会社


monipla.jp