猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

レッドスムージーでダイエット!

日本ダイエット健康協会推進商品に選ばれたスムージー。

MyBreak! RED SMOOTHIEをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170621174713j:plain

 

☆ 150億個の乳酸菌で腸キレイに!

植物を発酵させる乳酸菌。積極的にできるだけ毎日とるようにしたいものです。

☆ チアシード配合!

話題のスーパーフード。その栄養価が美容やダイエットに最適とされ、注目されています。グルコマンナンという食物繊維が豊富に含まれているのでスッキリ体感。また、アミノ酸も含まれています。

☆ 230種類の酵素がたっぷり!

酵素をしっかり摂取することで、体内の健康を守ってくれます。普段の食事だけではなかなか摂りづらい酵素を毎日の1杯で手軽に美味しく。

☆ 美味しいバナナヨーグルト味!

☆ 嬉しい個包装!

1袋に5gの粉末が入っているので持ち運びもラクラク。1箱にたっぷり1か月分、30包が入っています。

 

アサイー、トマト、いちご、りんご、にんじん、アセロラなど赤の力があなたのキレイにに貢献します!!

 

飲み方

健康補助食品として、1日1~2包を目安に、1包につき70ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜる。

また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜても美味しい!

f:id:necotawasaco:20170621181002j:plain

個包装の中はこんな感じ。

手のひらサイズなので持ち運びも簡単です。

 

f:id:necotawasaco:20170621174402j:plain

 

まずはやっぱりお水から。

お水で作ってもとろみが出ます。そして甘い!バナナだ!

赤い色からは想像できない味ですがとても飲みやすくてジュースのようでした。

こんなに美味しかったら今まで味が苦手でスムージーを断念してた人でも続けられそうです。

 

f:id:necotawasaco:20170621174428j:plain

 

牛乳を使うとさらにとろみと甘さが増して美味しいです。

ちょっとしたスイーツ代わりとしておやつにこれを飲むのも良さそう。

ダイエット中は甘い物が無性に食べたくなる時があるのでこれだったら全く罪悪感なく飲めるのでありがたいです。

そして、この個包装。これならオフィスに持っていくのも簡単に出来ちゃいますね♪

 

水や牛乳だけでなくヨーグルトに混ぜても美味しいそうです。

色々な飲み方ができれば飽きずに続けられますよね!何よりも美味しいというのが一番継続しやすいとこだと思います。

私は主に置き換えダイエットとして飲んでいますが、おやつ代わりにこれを飲むだけでもお菓子を食べるよりはるかにカロリーも抑えられるし、美容にもいいしと良いことだらけ。

ダイエットの強い味方になってくれそうです。

 

マイブレイク!レッドスムージー

1箱30包入り  6,980円(税抜)

定期コースが圧倒的にお得なので確認してください!

 

ありがとうございました。

 

MyBreak! RED SMOOTHIE ONLINE SHOP - マイブレイクレッドスムージー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村