猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

飼い猫に♡香りひろがる贅沢おやつ

うちの猫さんたちにモンプチ クリスピーキッス を頂きモニターします。

手からあげられる、香りひろがるクリスピーな贅沢おやつ♪

今回は贅沢チキン味を頂きました。

f:id:necotawasaco:20170116142527j:plain

とびきり美味しいものを少しだけ。香りひろがるクリスピーなおやつです。

カリカリの新鮮な歯ごたえで、猫さんたちの歯の健康もケアしてくれます。

手から一粒ずつ与えられるタイプ。

3g入った小袋が10個入っています。

f:id:necotawasaco:20170116142932j:plain

こんな手のひらサイズの袋に8粒ほど入っていました。すでに興味を示す子が写ってます笑

 

目安の給与方法があるので参考に。

おおよその体重 (kg)                 1日の量(袋)

2〜3                                                1〜3

3〜4                                                 3

4~5               3~5

5~6               5~6

f:id:necotawasaco:20170116143326j:plain

にゃんこさん達は3匹とも恐ろしい食いっぷりでした。夢中で食べるので下向きの画像しか撮れない。。

左に写ってる子には指ごと食べられ、ほかの2匹は手がよだれですごいことに(^-^;

でも、そんな姿を見ながら喜ぶ飼い主笑

飼い猫とのコミュニケーションのひとつとしておやつも大切ですね。

こんなに食べてくれるならリピート確定です☆☆

他にも味があるので色々揃えてあげたいなー。

 

 

ありがとうございました。

 

 ネスレ日本のキャンペーンに参加中♪

nestle.jp

 

 

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村