猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

活きてる酵素洗顔で毛穴レスな肌へ

今回は株式会社アスティ コスメフリーク事業部様より桃潤肌(ももうるはだ)を頂きました。

こちらはなんとモニターをしてアンケートに答えると現品を頂けるんです!素敵なモニター企画をありがとうございます!

f:id:necotawasaco:20161114135946j:plain

黒ずみ、肌のくすみ(古い角質)、乾燥が気になるお肌におすすめ。

酵素洗顔をすることで肌に不要な汚れをしっかり落とし、しっとり洗い上げ、ふんわり桃肌へと導いてくれます。

桃葉エキス、ローズヒップオイルが潤いを保ちしっとり、ふんわり。

そして、1トーン明るい肌を目指すための美容成分のビタミンC誘導体、ハマメリスエキスが配合されています。

 

1回分ずつになっているので使いやすいです。ちょっとした旅行にも持っていきやすくていいですね。

f:id:necotawasaco:20161114140654j:plain

細かいパウダーです。

これを泡立てネットで泡立てるときめ細かい泡ができました。桃の甘い香りがふんわりとしてきます。お風呂の中だと色んな香りがあるせいかそんなに感じなかったのですが洗面所で使うと甘い香りがよく分かりました。なのでそんなに強い香りではないです。

 

顔を洗うと泡もほとんど潰れず刺激も感じません。

洗い流すとさっぱりとしてつっぱった感じもないので使いやすいです。

毛穴パックとしてピンポン玉大の泡をつくって鼻にのせ、30秒後に洗い流すといいみたいなので私も毎回実践しました。

モニターで1週間ほど使ってみて少し鼻の毛穴がキレイになったような気も。改めて全品を頂いたのでこのまま継続して使ってみます。

 

桃潤肌 酵素洗顔パウダー

1g×32包 1,900円

 

ありがとうございました。

 

f:id:necotawasaco:20161114141339j:plain

桃潤肌 | アスティコスメフリーク