読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

日本酒をたっぷり全身に♪

日本盛株式会社様より日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとりを頂きました(^^

以前、お試しさせて頂いたプモアでも日本酒のチカラを感じているので今回も楽しみです。

プモアのブログはこちら→プモア ミルキーローションをモニター♡ - 猫田わさ子のブログ

 

f:id:necotawasaco:20161105164302j:plain

 

どーんと大容量の550ml。私はオールシーズン身体にも化粧水をつけているのでこのサイズはありがたくて仕方ないんです。全身に使うとすぐなくなってしまうので(^^;

すごいのは大容量だけじゃないですよ!

 

うるおい不足になるとたくさんの肌トラブルがおきます。その肌トラブルを防ぐために必要なのはやっぱりうるおい。肌をうるおす為にこれらの成分が配合されています。

☆ 日本酒(コメ発酵液)

日本酒にはアミノ酸、ビタミン、ミネラルなど、お肌によい成分が多く含まれています。すっと浸透し、キメを整え、なめらかなお肌へと導きます。

☆ ヒアルロン酸Na

時間がたってもやわらかく、もちもちした肌状態を保ちます。

☆ ダマスクバラエキス

ほんのり優雅なローズの香り。

☆ 天然植物保湿エキス

しっとりもちもち弾力肌に導きます。

さらに、無着色、弱酸性、無鉱物油なので安心。

f:id:necotawasaco:20161106170632j:plain

 

乳白色で少しとろみがあります。香りが独特?ローズの香りと言われるとあ~と思うのですがお酒のニオイが勝ってるような気もします。

肌につけるとしっとり。触れるともちもちしたのが分かります。肌につけてしまえばさっきの香りはほとんど気にならなくなりました。

もちろん顔だけでなく全身に使わせて頂きました。普段ならこの上にボディクリームも塗るのですが今回は身体だけはこの化粧水だけにしてみました。

次の日、肌は乾燥せずさらっとしています。たまにクリームを塗らずに寝ると次の日かゆみを感じたりすることもあるのですが一切ありませんでした。

 

さらに、こんな使い方も出来るみたいですよ。

☆ パック

コットンまたはティッシュペーパーに充分な量を含ませ、5分程度パック。

しっとり潤いもちもちのお肌に。

☆ クールダウン

冷蔵庫で冷やして使うとひんやりと肌をひきしめてくれます。

 

この金額のこの量でこの保湿力はかなりコスパが良いと思います。やっぱり日本酒のチカラって凄いんですね。

これから全身にたっぷり贅沢に使わせて頂きます☆

 

 日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり

550ml 希望小売価格 900円(税別)

 

ありがとうございました。

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 

日本盛株式会社

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

 

monipla.jp