猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美容オイル配合のBBリキッド

株式会社 明色化粧品様よりモイストラボ BBリキッドファンデーションを頂きました。

f:id:necotawasaco:20161114151329j:plain

なじみの良いリキッドを肌にのばすと、パウダーのようにさらっと軽やかなつけ心地に変化。仕上げパウダーいらずでムラになりにくくべたつかないリキッドファンデーションなんです。

もちろんBBなので1本で6つの効果があります。

美容液、UVカット、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、フィニッシュパウダー

さらに汗、水に強いウォータープルーフSPF28PA⁺⁺なので日常はこれ1本で問題なしですね。

 

美容成分としてこれらも配合。

☆ ホホバオイル

☆ スクワラン

☆ メドウフォームオイル

☆ ナノ化ヒアルロン酸

☆ コラーゲン

☆ セラミド

厳選した美容オイルと保湿成分がしっとりとしたお肌に導き、内側からうるおいがにじみでたようなツヤのあるお肌に仕上げてくれます。

 

使用方法

キャップをしめたまま、カチカチと音がするまでよく振ってから使います。

化粧水などでお肌をなじませた後、適量を手にとり、のばします。

f:id:necotawasaco:20161114151403j:plain

 

今回の色は01 ナチュラルベージュ。少し明るめです。

少量でものびはよく、画像の通り肌なじみも良いです。そしてのばした後の肌と指先はすごくさらっとしました。パウダーいらずは納得です。

顔で試してもなじみはけっこう良かったのですが、パウダーに変化するという事もあり口もとなど部分的に粉っぽい感じになってしまいました。

長時間使用するとちょっと肌に乾燥を感じる事もありました。

なので乾燥しやすい場所がある方や乾燥肌の方は、クリームなどで肌をしっかり潤わせてあげてから使った方がいいかもしれないです。

もちろん使う方のお肌によるので最初は化粧水で整えただけの肌に試してみてくださいね。

毛穴、色ムラはほどほどにカバーしてくれてます。さすがにシミは難しいかなーという感じ。

時間をかけずに化粧をしたい方やさらっとした使い心地が好きな方にはオススメな商品です。

 

モイストラボ BBリキッドファンデーション

ナチュラルベージュ/ナチュラルオークル

25ml 1,404円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

www.meishoku.co.jp

 

 

monipla.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村