猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

あのワセリンがジェルに( *´艸`)

黒龍堂様よりハイスキン モイストジェルを頂きモニターします。

f:id:necotawasaco:20161027155753j:plain

 

こちらはワセリン生まれの高保湿ジェル。

ワセリンをジェル状にすることで保湿効果はそのままに余分なベタツキを軽減した保湿アイテムなんです。

ワセリンって保湿してくれるのは分かるけどベタベタする~って思ったことある人はけっこう多いと思うんです。私がまさにそうでした(^^;

良いと聞いて試したけどベタつきがあって継続しなかった過去があります。

でも、ジェルなら使いやすそうですよね!!

 

美肌成分をたっぷり含んだもっちりジェルが角層のすみずみまで浸透し、ワセリンのヴェールで潤い12時間キープしてくれます。

☆厳選した高保湿ワセリン配合

☆整肌成分配合(イソマルト)

☆美肌成分配合(ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン)

そして、安心の無着色、アルコールフリー。

やさしく香るピンクフローラルの香り。

からだ、顔にと全身に使えます。

 

f:id:necotawasaco:20161027155823j:plain

ポンプ式でとても出しやすいです。一回でもう少し量が出てくれるといいなあとも思いました。 

ゆるめのジェルで出すと甘い香りが広がりました。もちろん画像の通りよくのびます。のばして肌に浸透させていくと。。ベタツキはありません。

でも、肌に軽く膜ができたような感じでジェルにしたらサラッとした使用感ではないかもしれません。

これがワセリンのジェルって事なのかもですね。

のびがいいとちょっとでいいやになるますがケチらず私は贅沢に全身に満遍なく塗らせて頂きました笑

朝は乾燥も感じずさらりとした肌になっていました。

 

ワセリンのイメージが変わるかも?!是非、試してみてください。

 

 

ありがとうございました。

 

ハイスキン モイストジェル

190g 1,200円(税抜)

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

  

株式会社黒龍堂

 

monipla.jp