猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

世界初!酸化と戦う「生洗顔」

発売当初、大絶賛の嵐だったのですが、容器の不具合から一度発売中止に。

その洗顔が、容器改良により再登場しました。

株式会社ジャパンゲートウェイ様よりメルサボン アニュ フェイスウォッシュ モイスチャークリアを頂きモニターします。

f:id:necotawasaco:20170331152721j:plain

今まで酸化してしまうことによって配合を諦めていた美容成分をたっぷり配合。

世界初!酸化と戦う「生洗顔」です。

いつでもフレッシュな泡で洗い、くすみのない肌へ✨

 

☆ 米ぬかオイル仕込み石けん

肌に最も近いうるおい膜になります。

☆ 早摘みりんごポリフェノール

ポリフェノールの濃度が熟成りんごより多く含まれ、ハリある肌へと導きます。

☆ 参加しやすいミネラルを含んだクレイ

汚れをしっかり落とすだけでなく、保湿成分をしっかりと届けます。

☆ ワイン酵母エキス

ワインを作る酵母の中にはアミノ酸ポリフェノールなど参加劣化しやすいが、肌に良いとされているものが多く含まれています。

☆ 「酸化」と戦う新境地オイル1%配合

洗いながらフレッシュオイル美容を実現。しっとりした弾力のある肌へと導きます。

f:id:necotawasaco:20170327160156j:plain

上記オイルに加えて、今回頂いたフェイスウォッシュ モイスチャークリアにはローズヒップオイルを配合しています。

 香りはフラジールブーケの香り。生花のエッセンスを配合し、すがすがしいオレンジフラワーに柔らかな金木犀の甘さを加えた香り。

 

さらに、酸化と戦うというだけあり、酸化を防ぐために特殊容器になっているんです!

使い切るまでキャップをチューブから外さないでくださいという注意書きも書いてあります。

f:id:necotawasaco:20170330160646j:plain

中身を使っていくと、どんどんチューブがぺったんこに。

それが、鮮度そのままに使える証なんです!

 

使用方法

顔を濡らし、適量(約2㎝)を手にとり、水かぬるま湯を加えて泡立てる。

泡で顔全体を包み込むように洗い、そのあと十分にすすぐ。 

f:id:necotawasaco:20170330160110j:plain

特殊容器になっているという事でフォームの出口にゴム?シリコン?のようなものが。こんな作りの容器は初めてだったのでこだわりをすごく感じます。

 

手に出すとまるで生クリームをしぼった時のように出てきました。しっかりとしたテクスチャー。

甘く華やかな香りです。やや強めかなーとも思うので好みは分かれるかもしれないですね。

洗顔ネットを使って泡立てると濃厚な泡がすぐに出来上がります。

甘い香りともこもこ濃厚泡に顔全体を包まれながら洗っている感覚。

洗い流すと泡切れもよくすっきり。肌はツルッとして良かったのですが、私はちょっとだけツッパリ感がありました(>_<)

濃厚な泡の感じや甘い香りはとても好みですし、これだけこだわっているのに1,000円という金額はお安いアイテムではないかなと思います。

くすみに関しては継続していって効果を期待したいと思います。

 

 

メルサボン アニュ フェイスウォッシュ モイスチャークリア

120g  1,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

ジャパン ゲートウェイのキャンペーンに参加中♪[PR]
ジャパン ゲートウェイのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村