猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

消えないナチュ眉

フジコ 眉 ティント モカブラウンをモニター。

f:id:necotawasaco:20161015140853j:plain

これ気になってました。塗ってはがすと消えないナチュラルな眉毛ができるというもの。
私は一時期眉毛を抜いてしまっていたので生えなくなってるとこがあるんです。
あと、毎日書いてるとそれだけでも薄くなってる気が。。。
塗ってはがして数日持つなら化粧も楽になっていいですよね。
では、自分の眉に塗っていきたいと思います。

f:id:necotawasaco:20161015140938j:plain

筆はこんな感じで液はすごくとろっとしているので垂らさないよう気をつけて塗ってきます。
好みの眉の形に塗ります。
塗るときは慎重に塗りましょう。
そして、乾燥。
5~10分で乾燥し沈着しますが、2時間以上置くと長持ちするそう。なんと約3日!

f:id:necotawasaco:20161015141020j:plain

完全イモトアヤコ…いや、最近だと平野ノラ?バブル眉ですかね。
とりあえず芸人気分です。
塗るタイミングは気をつけないといけないですね。自分で笑ってしまいました。
パッケージにも書いてある通り夜「塗って」、翌朝「はがす」のが楽チンだと思います。
日中に塗って誰か来たら出れません。

f:id:necotawasaco:20161017180534j:plain

乾いたらはがす。今回は夜に塗って朝はがしたのがこんな感じ。
ちゃんと色がついてます。しかもけっこうちょうどいい色の感じ。はがす時の眉毛の抜けもほとんど気になりませんでした。気になる方は水で洗い流すこともできるみたいなのでお好きな取り方で。
もちろん触っても色は落ちません。

こんなキレイにつくなんてびっくり。
海やプールも気にせず行けそう。

色は今回頂いたモカブラウンともう1色ショコラブラウンがあります。
髪色に合わせて選ぶといいみたいですね。
私はモカブラウンでも大丈夫でしたがショコラブラウンの方が合うかもしれないな。

メイクも楽になるしスッピンでもちょっと眉があるだけでも安心感があります。時短メイクにもオススメです!


フジコ 眉ティント
ショコラブラウン/モカブラウン(2色)

1,280円(税別)



ありがとうございました。


かならぼ様のブログリポーターに参加中♡


Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!