猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラスト☆もっちり潤う艶肌へ

長期モニター最後のご報告。

今まで2度ブログも書いておりますが、ペリカン石鹸様の米艶 密着濃厚泡 洗顔石鹸です。

 

使い始めて、約1ヵ月経ちました。それなのにまだこんなにでかい!

一回落として形が変形しちゃってますが(^^;

一体何か月使えちゃうんだろう笑

f:id:necotawasaco:20170109112940j:plain

これまでのブログ↓

もっちり潤う艶肌へ - 猫田わさ子のブログ

もっちり潤う艶肌へ 途中経過♡ - 猫田わさ子のブログ

 

肌の変化としてはつるっ✨とした。これが一番です。

汚れがしっかりとれているようで一番気になっていた鼻の毛穴がキレイになった気がします。

前回でも書いたとおり他の洗顔料で洗うと物足りなさを感じるようになりました。

完全にお肌は米艶にハマっていますね。

 

もこもこの泡が作れ、それで洗うのが気持ちよくリラックスができます。

私は今までつい洗顔フォームに手を出しがちだったのですが、今回のモニターで石鹸の良さをすごく感じる機会になりました。

洗い流した後、部分的に乾燥を感じる事は時々ありますが肌の調子が良くなっているようで感じる頻度が減った気がします。

f:id:necotawasaco:20170109113145j:plain

やっぱりお米のチカラってすごい。この石鹸を作ってくれたペリカン石鹸もすごーい。

このまま継続してキレイな肌を保ちたいと思います☆

洗顔料を何にしようかと迷っている方、是非、米艶 密着濃厚泡 洗顔石鹸を試してみて下さいね。

 

 

長期モニターありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村