猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

もっちり潤う艶肌へ 途中経過♡

以前、ご紹介したペリカン石鹸様の米艶 密着濃厚泡 洗顔石鹼

使い始めて2週間ほど経ちました。

 

f:id:necotawasaco:20161229150815j:plain

現在の状態です。

少し小さくなりましたが、それでもこんなに大きいししっかりしているので、まだまだ使えます。溶けたりぜず形がほぼ最初のままなのもすごいです。

かなりコスパのよい商品です。

 

前回のブログ↓

necotawasaco.hatenablog.com

ほんとにちょっとで泡が沢山できるので量を使わないんですよね。

f:id:necotawasaco:20161229150924j:plain

最近は、このねっとりとした石鹸で作る泡で洗うことに慣れているので1度他の洗顔で洗った時は物足りなくて仕方なかったです。

やはり、この商品で洗顔すると肌がツルッとした感じがします。

使わなかった次の日の朝はなんだか肌の潤いが足りてない感じがするんです。

 

どうしても洗顔後の乾燥するような感じだけあるのですが、どんどん肌の調子が良くなっているのでとても好きなアイテムです。

そして、毛穴がキレイになっているようで小鼻まわりの化粧ノリが良くなっているのも分かります。

あと、もう一回また2週間後位に肌の調子を書かせて頂きたいと思っています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

  

株式会社ペリカン石鹸

 

米艶 洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村