猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ライト感覚で使える香るボディクリーム

たくさんのフルーツエキス類がお肌を柔らかく滑らかにみちびく、ライト感覚で使えるボディクリーム。

マジックトゥラブ サクラベリー フルーツプラス

ナチュラル フレグランス ボディミルクライト

サクラピーチ マリアージュの香りを頂きモニターします。

f:id:necotawasaco:20170204175444j:plain

可愛いパッケージ。

天然由来成分85%以上配合しています。

ピーチ成分…モモ果実水(ピーチウォーター)、モモ果実エキス

サクラ成分…ソメイヨシノ葉エキス、サトザクラ花エキス、スミノミザクラ果実エキス

ベリー成分…フラガリアチロエンシス果汁、コケモモ種子油、キイチゴエキス、クランベリー種子油、ビルベリー果実エキス

 

使用方法

適量を手に取り、やさしくなじませる。特に乾燥やカサつきが気になる部分には数回かさねて使う。

 

f:id:necotawasaco:20170203143217j:plain

香水のような甘~い香り。けっこう強めの香りだから苦手な人もいるかも。

脚など広い範囲で塗るならしっかり量を出してあげた方がよさそう。

肌になじむとべたつかずボディクリームライトとある通り軽い使い心地。乾燥が本当にひどい場所には物足りないのかも。

私は次の日も乾燥せず過ごせました。

そして、毎日香りのあるボディクリームを使ってる人なら気にならないと思いますが服にはすぐ香りがついてしまうので気をつけてくださいね( *´艸`)

甘い香りに包まれたリラックスタイムを過ごせますよ♪

 

 

Magic to Love Sakuraberry

マジックトゥラブ サクラベリー フルーツプラス

ナチュラル フレグランス

ボディミルク ライト

150g  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

[公式]Magic to LOVE sakuraberry さくらベリー 香水や化粧品ブランド

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村