猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

透明感上がる美人仕上げ下地

皮脂をコントロールしながら、美白も叶える化粧下地。

マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベースをお試しします。

 

f:id:necotawasaco:20170611180410j:plain

 

1本で9役!

UVカット・透明感アップ・ハリ感アップ・皮脂コントロール・凹凸補正・色ムラ補整・紫外線ダメージケア・保湿・美白

 

☆ くすみや毛穴などの気になる肌悩みをカバーして明るい印象に

肌の凹凸にピタッと密着し、気になる毛穴やシワをカバー。ミラーボールのように光を乱反射することでくすみを瞬時に補正し明るい肌へ。

☆ メイクしたての仕上がりが崩れない!抜群のキープ力!

「マイクロ吸着技術」搭載で、余分な皮脂を吸着。同時に美容成分で粉を包みこむことで、べたつかずに潤いをキープ。

☆ さらに美白・UVカット・潤いまで叶えてくれる化粧下地

美白有効成分「プラセンタエキス」配合。シミの元メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防いで透明感アップ。全51種類の美容成分でスキンケア効果まで揃った多機能下地です。

 

SPF37PA+++

合成香料・石油系鉱物油・タール系色素無添加

 

使用方法

いつもの基礎ケアで肌を整えた後、ファンデーションの前に使用。

適量(あずき粒大)を手のひらに取り、指先で顔の中心から外側へムラなく伸ばす。

伸ばした後、手のひらで肌表面を優しくおさえてぴったりとなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170611180447j:plain

明るめのベージュ色のクリームでのびは悪くないと思います。

肌にのばし、なじませると肌表面はさらさらに。乾燥しているわけではないですよ!

そして、細かなパールの光の乱反射もあり、いつもより肌が自然にワントーン明るく見えます。不自然な白さではないのがとてもいいです。

 

その後、ファンデーションを塗るといつもよりも肌にぴたっとつくのが分かります。

少しだけファンデーションののびが悪くなったような気がしますが大きな変化ではないと思います。

仕上がりもとてもキレイで1日経過しても乾燥することなく、さらっとした状態をキープ。

UV機能もあるのでこれからの暑い時期には大活躍してくれそうなアイテムです。

 

 

マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース

20g  3,542円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.macchialabel.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村