猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

フェイスマスクに自然のパワーを

フェイスマスクブランドNo.1のルルルンからルルルンプラス誕生。

そして今回こちらのユズをお試しさせて頂きました。

f:id:necotawasaco:20161114143150j:plain

 

自然の美肌成分を配合した1枚入りのフェイスマスク。

10処方もあるんです!気分やお肌の状態で使い分けられます。

香りで選ぶ 精油配合アロマケアマスク。

f:id:necotawasaco:20161114144103j:plain

どれもいい香りがしそう。

 

目的で選ぶ 厳選ネイチャーケアマスク。

f:id:necotawasaco:20161114144120j:plain

厳選ネイチャーマスクの方はあまり見ない成分が入っていそうでかなり気になります。

 

私が頂いたマスクは高知県産のユズ精油配合。

ユズセラミドはお肌にうるおいを与えてキメを整え、明るいツヤを導いてくれます。

その他にもうるおいを与え、肌荒れを防ぐ”ハーブの女王”ヨモギの葉や肌のリズムを整えてハリ、ツヤのある素肌へと導いてくれる高麗人参のエキスなどが配合されれいるんです。

f:id:necotawasaco:20161114144416j:plain

開封するとユズの爽やかないい香りで癒されます。

そして、画像でも十分伝わると思いますがすごく厚みのあるしっかりしたシートでたっぷりエッセンスが染み込んでいます。

肌に密着させ、10分後に外します。

外すととてもしっとりしていて肌が潤っているのが分かります^^

その後のスキンケアもいつもより肌が潤っているのでちょっと違って感じました。

普段のお手入れにプラスするだけで乾燥から守ってくれて肌の調子がさらに良くなりそうです。

10処方あって選べるのもいいですよね。他の香りや成分も是非、試してみたいなと思いました。

 

ルルルンプラス ユズ

1枚(エッセンス30ml)×5包

1,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ルルルンプラスシリーズ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村