猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毎日の「落とす」ケアをちょっとHAPPYに。

今回はLOVE YOUR SKIN ボタニカル クレンジングオイルをモニターします。

シャンプーのイメージが強いのですがスキンケア商品も出しています。

f:id:necotawasaco:20161219181307j:plain

シンプルだけどどこか可愛いパッケージデザイン。女の子の好み分かってますねー。

 

天然由来成分99%で植物エキス7種類全て国産オーガニック。

コメヌカオイルを贅沢に50%以上配合、ローズヒップ、シュガースクワランをオリジナルブレンドしたボタニカルオイル採用しています。

メイクや毛穴汚れをしっかりと落としながらも、潤いを与え、やわらかな肌へと仕上ます。

安心の無添加。鉱物油を含む6つのフリー。

鉱物油、アルコール(エタノール)、合成香料、合成着色料、パラベンシリコーン

 

使い方

適量(2プッシュ程度)を手のひらにとり、顔にのばし、やさしくメイクとなじませ、しっかりと浮き上がらせます(肌を強くこすらないように注意)。

水またはぬるま湯で充分にすすぐ。

f:id:necotawasaco:20161219181343j:plain

ゆるめのさらっとしたオイルです。

f:id:necotawasaco:20161219181242j:plain

今回も手にベースメイク、アイブロー、アイシャドウ、アイライナー、チーク、口紅とついています。

オイルをなじませていくと口紅がすぐに落ちました。アイライナーが残っていたのですがぬるま湯をなじませながら流すとキレイに落ちてくれました。

アイライナーなどをしっかり入れている人は使うとき注意した方がいいかもしてないですね。

 

もちろん実際に顔で使ってみました。オイルですがとてもさらっとしていてオイルのベタっとした感じが苦手な方でも使えそうです。

アイラインはほんとに細く入れているだけなのでオイルをなじませた時点ですぐに落ちているのが分かりました。

そして、イランイラン、レモングラスゼラニウム精油をブレンドした香りが爽やかでgood♡

濡れた手でもOKなのでメイクをお風呂場で落とす私としてもありがたいです。

洗い流した後はすっきり、変につっぱるような感じもなく、そして肌にはしっとり感も残っていました。

価格もお手頃なので是非、試してみて下さい!

 

 

 ボタニカル クレンジングオイル

120ml 1,400円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村