猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

優しくピュア洗顔

今回はロバミルクから作られたLovaLova オーガニックオールインワン フェイスウォッシュをモニターします。

f:id:necotawasaco:20170303145911j:plain

ロバミルクは人間の母乳に近いと言われ、豊富な栄養成分と美容成分が含まれています。オーガニック成分配合でしっとり肌へ。

 

f:id:necotawasaco:20170302131723j:plain

絶世の美女、クレオパトラもロバミルクを使っていたそうですよ( *´艸`)

 

ビタミン、必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)、ミネラルが豊富でスキンケアの用途ではエイジングエアから潤い、ハリを与える効果もあり肌荒れを防ぐ効果まであると言われています。

 

☆ W洗顔不要、1本4役!?

クレンジング、洗顔、角質ケア、保湿とメイク落としから洗顔までこれ1本。

☆ みずみずしい洗い心地

キメ細かい泡がお肌を包み、優しく洗い上げる。毛穴を詰まらせる角質を分解し、皮脂の流れをスムーズにすることでお肌のトラブルを予防。

☆ つっぱり感ゼロのヒミツ

保湿効果の高いロバミルクと、さらに天然美容保湿成分(オーガニック成分)を配合。だから洗い上がりは、保湿に満たされつっぱり感ゼロ。

☆ 角質ケアでお肌しっとり保湿

古い角質や皮脂汚れを優しく洗い上げ、化粧水や美容液が肌の奥まで浸透しやすい環境に整える。

 

使用方法

① 適量(2~3プッシュ)を手に取り、メイクとよくなじませる。

② メイクとなじんだら、水またはぬるま湯で十分に洗い流す。

泡立ててからも使用できます!!

 

f:id:necotawasaco:20170305152903j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170305152916j:plain

 手に出すとシャンプーなどを思わせるようなテクスチャー。メイクとよーくなじませます。やわらかくのびがいいのでなじませるのはとても簡単です。

流す直前はアイライナーなどが残っているのですが水で流すとすーっと流れて消えていきました。

泡立てても使えるという事で付属の泡立てネットで泡立てて同じように試してみました。想像していたよりは控えめな泡立ちですが柔らかでキメ細かい泡で洗う事が出来ます。

f:id:necotawasaco:20170310143809j:plain

泡立てない時も泡立てた時も落ち方にあまり違いは感じなかったので自分の好きな方の使い方で良いかと思います。

ただ、よく見るとアイライナーや口紅の色素がかすかに残ってしまいました。顔で実際に使ってもやはり目元をキレイに落とすのは難しい印象。

濃い目のメイクなどはポイントメイク落としを使ってあらかじめ落としておいたほうが良いかもしれません。

ファンデーションやアイシャドウはキレイに落ちてくれました。

 

そして、ほんのり甘い香りがして、洗い上がりの肌はとてもしっとり。

洗顔をしたあととは思えないくらい肌がつるつるとします。保湿しながら洗えているのがとてもよく分かります。

これがロバミルクのチカラですね(^^♪大注目です!!

 

 

ロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

180ml  2,300円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

株式会社セレブ

 

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村