猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ロレアルの新製品 クレンジングクリームを使ってみたー。

ロレアルのサンプルを頂いので試してみました。

私は新体験の製品です。

f:id:necotawasaco:20160910112028j:plain

泡なしクレンジングクリーム

「エクストラオーディナリー オイル
ラ クレム ラヴォン クレンジング
クリーム しっとり」
☆ガーデンシトラスの香り★

ノーシャンプーとは?
シャンプーを使わずに洗うこと。ノープーとも呼ばれてるそうです。

泡立てずに髪を洗う。
泡は絶対必要だと思ってました。

泡立てる時に起こる摩擦は髪にダメージを与えかねないとのこと。

なるほど~。

さっそく使ってみましょう( ˊᵕˋ )


f:id:necotawasaco:20160910112225j:plain


手に出してみるとコンディショナーやトリートメントのようなクリームって感じ。


f:id:necotawasaco:20160910112323j:plain


これを使用方法どおりに髪につけ頭皮マッサージ

正直、泡立てずに洗うのは物足りなさも。ただ、意識して頭皮のマッサージを行うのですごく気持ちいい。
シトラスのおかげかほんとに少しですが、スーッとするかんじもあります。
香りも好きですねー。


そして、洗い流します。。

いつものトリートメントの後と変わらない!ギシギシしたりもありません。

後はいつもの通りに乾かしますがサラサラ~。
次の日の朝も変わらずでした。
心配だった痒くなるなんて事もなし。
凄い!

f:id:necotawasaco:20160910112549p:plain

スクショですいません^^;

継続して使ってみたいなと思う製品でした。ダメージも軽減でき、シャンプー時間もトータル的に短くなるし良いんじゃないでしょうか^^*


ありがとうございました!

cp.lorealparisjapan.jp