猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

むくみでもう悩まない!

身体の中の余分な水分や塩分、老廃物を排出するデトックス効果が期待できるサプリメント

株式会社ビーフローラ様のリルファインをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170527180115j:plain

 

☆ 黒ショウガ

血液の巡りを良くし、冷え性やむくみを改善する働きがあります。多くのポリフェノールが含まれており、ダイエットや美容にも効果的。

☆ コーンシルクエキス

トウモロコシの先端から伸びている「ひげ」から抽出される成分。むくも改善やアンチエイジング効果が期待できます。

☆ 唐独活エキス

コーンシルクとの組み合わせで相乗的にむくみ改善効果UP。即効力があり、冷え対策にも。

☆ 塩化カリウム

余分な塩分や水分を排出してむくみを改善、水分代謝を促進してダイエット効果も期待できます。

☆ L-シトルリン

血管を拡張する作用のある一酸化窒素の生成を助ける働きがあり、効率よく老廃物を体外に排出してくれる成分です。

 

飲み方は水かぬるま湯で1日4~6粒飲むだけ。

おやすみ前に4粒飲むことで寝ている間に余分な塩分と水を排出する準備に。

夕方にむくみが気になる人は朝3粒、夜3粒という飲み方もおすすめ。

効果には個人差があるので体調に合わせて飲む量を調節しましょう。

 

f:id:necotawasaco:20170527180156j:plain

少し独特の香りはありますが、粒も大きくなく飲みやすいです。私は毎日寝る前に4粒飲んでいました。

飲み始めて数日するとトイレの回数が増えたので老廃物を出してくれていたのかも。

さらに脚がすっきりしていることに気づき、とても軽く感じるようになったんです!

普段からむくみが出るタイプではないと思っていたのですが、こちらを飲み始めてから明らかに変化を感じたのでやはり少しむくみがあったのかも。

ケースも可愛く持ち歩きしやすいサイズなので、立ち仕事や普段からむくみに悩んでいる方には是非、一度試して欲しいサプリメントです。

 

リルファイン

120粒入  4,980円(税込)

定期コースならお得に購入できるのでオススメ!

 

ありがとうございました。

 

 

 株式会社ビーフローラ様のブログリポーターに参加中♪

b-flora Lilfine ~リルファイン~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村