猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ミルクのお風呂でカサカサバイバイ

高保湿美容エッセンスのヤギミルクを配合した入浴料。

株式会社アクシスレイヴィークリームバス ゴートミルクをお試ししました。

f:id:necotawasaco:20170325204434j:plain

 ✨トリプル保湿成分✨

☆ ヤギミルク

脂肪球が牛乳と比べとても小さく保湿成分が肌の角質層まで浸透しやすい、母乳に一番近い優しいミルク。

☆ シアバター

足りない皮脂を補い、水分の蒸発も防ぐ、アフリカ女性たちの肌を乾燥や強い日差しから守ってきた天然の保湿クリーム。

☆ ホホバオイル

もっとも刺激の少ないオイルと言われ、人間の皮脂と似ていて保湿効果やバリア機能高く、全身に使える万能オイル。

 

弱酸性で家族みんなで使えます。美肌成分がなめらかにお湯に溶け込み、潤い成分が角質層にまで浸透。

フローラルスイートの香り。

使用方法

①計量キャップを取りフタを開ける

②計量キャップの内側の線まで液を出します

③浴槽の湯に入れ、よくかき混ぜて入浴します。

 

f:id:necotawasaco:20170325204535j:plain

内蓋があるので計量カップにもとても入れやすいです。

真っ白で少しとろっとした感じの液体でフローラルスウィートの甘い香りがします。

f:id:necotawasaco:20170325204716j:plain

湯船に入れると乳白色のお風呂に。

お湯に少しとろみが出て香りは強すぎずリラックスできます。

入っている時点で肌がしっとりとしているの分かって自分の肌を触るのが気持ちいい笑

身体も温まり、ほっとできました。

出た後の肌もしっとりさらさら。身体もポカポカでぐっすり夜も眠れました。

乾燥する季節はお風呂で疲れを取るだけでなく、湯船につかりながらもしっかり肌をケアしたいですよね。

同じ香りだというシリーズのボディシャンプーやボディローションも一緒に使いたくなりました♪

 

 

レイヴィークリームバス ゴートミルク

1000ml 約18~20回分  1,998円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

アクシスのモニプラファンサイト参加中

 

株式会社アクシス

 

Leivy Naturally

 

レイヴィークリームバスゴートミルク

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村