猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

敏感肌にも使える日焼け止めCCクリーム

LANOA ミネラルCCクリームのサンプルを頂きお試ししました。

LANOA(ラノア)は大手エステサロン「レアール」がプロデュースしたコスメブランド。

f:id:necotawasaco:20161112120841j:plain

年齢や季節によって増えていくメイクの悩み…その悩みを解決してくれるのが多機能CCなんです。

化粧下地、日焼け止め、乳液、美容液、毛穴カバー、色補正と1本で6役。

 

ミネラルCCクリームは高い満足度を得ています。

その選ばれる理由は。。。↓

 

☆ UV最高ランクのSPF50⁺PA⁺⁺⁺⁺。しかもUV最高クラスのノンケミカル処方で、肌に負担をかけずにお肌を紫外線から守ってくれる。

☆ 肌密着パウダーで一日中崩れ知らず

☆ 肌に有用な成分がバランスよく含まれ、ハリや弾力を与え柔軟に保つ、海藻エキス「アラリアエクスレンタエキス」を贅沢に配合。潤いのある、みずみずしい肌へ。

☆ 植物系美容成分で透明感を手に入れることができます

 

さらに、4種のミネラル成分を贅沢に配合し肌に負担をかけずに、毛穴をカバーしながら上品なツヤ感のある肌を演出。

デリケートなお肌への負担を考え、紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、タール色素、パラベン不使用と5つのフリーを実現

 

色はピュアナチュラル(明るめの肌色)とピュアオークル(自然な肌色)の2色展開。

使い方

f:id:necotawasaco:20161112122226j:plain

 

f:id:necotawasaco:20161112122857j:plain

手に試してみました。色はピュアナチュラルです。ゆるいのでこの容器から指で取るのはけっこう大変でした。

実際の商品はチューブタイプなのでこの心配はないですね。

のびが良く肌にキレイになじんでいきます。なじみがいいのは画像で分かるかと思いますが、塗った後も肌がしっとりしてます。

顔に塗っても同じように肌がツヤッとしました。とても薄くナチュラルに仕上がります。

この後、ベタツキが気になる場合はパフやスポンジを使って軽くポンポンと叩き余分なクリームや皮脂を取り除きます。実際私が使ってみてベタツキなどは全く感じませんでしたが、なじませるという意味でスポンジは必要かもしれません。

最後にLANOAミネラルフェイスパウダーを使って整えるとさらにきめ細やかな肌に仕上がるそうです。

今回は手持ちのパウダーを使いましたがそれでも十分にナチュラルでキレイな肌に仕上がりました。つけた感じがあまりないのもいいし、美容液成分が入っているので肌もしっとり。

カバー力は薄づきという事もあるのでそこまで高くはないかなと思います。

でも、1日経っても崩れくことなく過ごすことが出来ました。ナチュラルに過ごせるのはいいですね(^^♪

 

f:id:necotawasaco:20161112122521j:plain

ミネラルCCクリーム

30g 3,300円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

ラフィスコスメファンサイト参加中

 

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

 

 

 

monipla.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村