猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

細胞から輝くような潤いを目指して。

今回はきれいが続く、うれしい毎日。ラメレア ジョリエス モイストエッセンスをモニターします。

ラメレアジョリエスは細胞から輝くような潤いを目指して。液晶コスメと名づけています。

f:id:necotawasaco:20170118145919j:plain

 

細胞間脂質の構造=ラメラ構造に着目し、水分と油分が交互に層を成す製法を実現。

水分と油分のバランスを保ち、肌をサポートします。

そして、ラメレアジョリエスは最新技術だけでなく、原料の厳選、心地よい香りの採用、安全性の追及にも大きなこだわりを持っています。

 

モイストエッセンスは液晶コスメの保湿力を徹底追及し、潤いをとじこめる「うる肌美容液」。数種類の天然エキスを配合し、パラベンフリーの安心設計です。

 

☆ 肌のキメを整える…ダイズ種子エキス

☆ 保湿成分…ホホバ葉エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタエキス

☆ 肌を引き締める…オトギリソウエキス

そして、ローズとカトレアの優雅な香り。心地よい香りが、お肌だけでなく心も潤わせます。

 

使い方

ローションをつけた後、保湿成分が多いので適量をとり、顔から首に優しく押さえるようになじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170118145952j:plain

甘い花の香り。けっこう強めの香りなのでここは好みが分かれるかも。

のばすと思っていた以上に水っぽく少量でもとてもよく肌にひろがってくれます。

浸透は早くすーっと肌になじみ、少しだけ膜ができたような感じに。

潤うのにべたつきがないのでベタベタした使用感が苦手な人にオススメ。

保湿力がとてもあり、メイクした肌が1日中ずっとしっとりして乾燥せず、潤っているんです♪

これはしっかり朝、夜とうる肌美容液を使ってうるうるの肌で過ごさなくては~!

 

 

ラメレアジョリエス モイストエッセンス

50ml(約3か月分) 4,860円(税込)

 

ありがとうございました。

 

ラメレアジョリエスのモニターに参加中! 

 

www.hj-global.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村