猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

京美人のおやつ✨

香ばしく、ほろ甘い、口の中でひろがるおいしさ。

サン・クロレラ株式会社様より京都黒豆ちょこを頂きモニターします。

f:id:necotawasaco:20170311181220j:plain

香り高く焙煎した新丹波黒〈京都丹波産〉とクロレラ入りのホワイトチョコレートが絶妙に調和した甘さひかえめ大人の味わい。

噛んだ瞬間、口に広がる香ばしさとほろ甘さの贅沢な味わいを楽しめます。

 

栄養の宝箱、クロレラとは?

植物プランクトンの仲間。植物なのにたんぱく質を約60%含有。その割合は、畑のお肉「大豆」の約1.7倍。ビタミンB12葉酸、鉄分もバランスよく配合されています。

クロレラくらぶの商品で使用しているクロレラは『細胞壁破砕処理』がされているので消化効率もバッチリ♡

 

f:id:necotawasaco:20170311181314j:plain

箱の中は小袋に分かれているので、おすそわけにもピッタリ。

食べると黒豆のカリッとした食感と一緒に香ばしさをすぐに感じます。

f:id:necotawasaco:20170317144053j:plain

画像の通り黒豆をコーティングしてる部分はそんなに厚みがないので甘さ控えめ。

香ばしい黒豆と予想以上にマッチしていて美味しいです。

まさに大人のおやつって感じ( *´艸`)

小袋になっているので少しだけ甘い物を食べたい時にもちょうどいい量だし、おやつなのに栄養の宝箱と言われるクロレラが摂れるのもステキ。

おやつを食べる罪悪感がなくなっちゃいますね笑

 

 

京都黒豆ちょこ

6袋入  900円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

サン・クロレラ ファンサイト参加中

 

京都黒豆ちょこ

 

株式会社サン・クロレラ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村