猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆使ったその日から、おしりまで美しいあなたに。

株式会社ペリカン石鹸様の恋するおしり ヒップケアソープをモニター中です。

 

f:id:necotawasaco:20170815232222j:plain

 

前回のブログはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

使い始めて二週間ちょっと経過しました。

毎日おしりよ!キレイになれ!!と念じながら洗っています笑

 

f:id:necotawasaco:20170905230958j:plain

 

基本的におしりにか使ってないこともあり、少ーし全体的に丸みが出たような感じでしょうか。

泡立つ方がいいという方もいるようですが、私はなで洗いでも十分かなぁと思っています。

スクラブが入っていますが、前回書いたようにすべるように洗うので刺激のような物は全く感じず、くるくるっと簡単に洗う事ができます。

使い始めて2週間、場所が場所なので自分の目での確認ができないのが残念ですが、手で触れた感じだと以前よりは確実に肌が少しつるっとしてきた気がします。

 

この期間で変化を感じられているのでまた2週間経った時のおしりが楽しみです。

さらに、この石鹸をすべて使い切った時を考えられるとワクワクしますね~♪

また、しっかり使っていきたいと思います。

 

恋するおしり ヒップケアソープ

80g  600円(本体価格)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

恋するおしり ヒップケアソープ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村